• ベストアンサー

ちょっと困ってます

高1の男子です。 同じ部活でマネージャーやってくれてる 女の子が居るんですけどその子が 部活中はあんまり話しかけて来ないのに 学校の休み時間に廊下で会うと、ちょっかい出してくるんです。 (他の部員とは話してます、仲が悪い訳でもありません) 前なんかは香水かけられたりしました。 別に嫌というわけじゃないんですけど、どうゆうつもりだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

相手にしてほしいのでは?? 嬉しい悩みではありませんか^^ 質問者さまも本当に嫌ってわけではないでしょう。 ゆっくり話してみてください。 彼女の気が済めばおさまると思いますよ。

関連するQ&A

  • 部活のマネージャー1人で続けられる?

    私は高1で男子テニス部のマネージャーをしています。 最初は4人いたマネージャーが2人に減り 2人で続けて半年が経とうとしています。 ですがいきなりもう1人のマネージャーが 辞めたいと言い出しました。 「自分の必要性がわからない」といい もうやめることに変わりはないそうです。 私の部活には先輩マネもいないので本当に1人になります。 ちなみに私の学校には1年生で男子の部活のマネを 1人でやっている子はいません。 私は顧問も私たちのタメに仕事を増やそうとしてくれているし これからも続けて行きたいですが 私1人が残ることで部員に迷惑をかけないでしょうか? また大会などで知らない場所に1人で行くことも本当に不安です。 もう4人が1人になるくらいならマネはいらないと 部員さんに思われてしまうくらいなら 私も辞めようかと思います。 みなさんの意見を教えてください。

  • 他のクラスの子が気になっている草食系男子です。

    高2男子です。  今、他のクラスに気になる女子がいます。 でもその子はほぼ確実に僕のことを知りません。 僕はあんまり恋愛に対しては積極的じゃないです。 だからその気になる女子のクラスの教室に入って話しかけるとか絶対できないと思います。 だからアドレスを聞こうと思うんすけど、高1のときにその気になる子と同じクラスだった部活のマネージャーか、いま僕と同じクラスで気になる子と同じ部活の女子に聞こうかなと思ってます。 まあ僕は同じ部のマネージャーの方が仲がいいのでマネージャーに聞こうと思ってます。ほんとは聞くならどっちがいいでしょうか? あとアドレスを聞くにしても顔も知らない男からいきなりメールが来たらいやだと思います。 あとメールをして話すだけじゃ女の子もいやだと思います。 どーすればいいでしょうか? ついでにその僕の気になってる子はあまり男子としゃべらなくてチャラチャラはしてないです。 よろしくお願いします。

  • 携帯番号とアドレスを聞きたいけど…

    今高校2年の女の子なんですけど、 部活にちょっと気になる年下の人がいるんです。 それで、番号とアドレスを聞きたいんですけど、 なかなか勇気が出なくて困っています(>_<) 私はマネージャーをやっているんですけど 彼はもちろん部員です。 マネージャーは名札?とかないんで 多分顔はわかると思うんですけど、名前はわからないと思うんです…。 その理由は、他の1年生の男子の部員の子が マネージャー全員の名前を知らなかったんです…(泣) その人は覚えてくれたんですけど 多分気になる人は知らないと思うんです!! しかも全然しゃべった事がないんです。 だから、いきなり聞いたりしたら何か迷惑かな?って…。 しかもいつも大人数で部活の時もかたまってるので とても聞きにくいんです。 どーしたら自然に聞けるでしょうか??悩んでます。 他の人達に『あいつだけ??』みたいな 事を思われたらやだな~って思うし…。 なんかいいアドバイスを下さい!!m(._.)m

  • 高二からの部活

    今、部活をやってません。帰宅部です← でも最近、部活やりたいなって思ってきました。 そこで相談です。 高二から部活やるのって大変ですか? それよりも、すでに入部している部員に迷惑じゃないか心配です。 ちなみに、入部したい部活は男子バスケットボールのマネージャーです。   高一の後期からの入部も考えてます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きじゃないのに・・・

    僕は高校の部活の新入部員です。 1学年の人数が多くて、その部活に入る人も大して多くはないので クラスではその部活に入ったのは僕ひとりだけだと思っていたんですが、 ある機会があって、クラス内の女子が僕に話しかけてきました。 「バスケ部の子だよね?私マネージャーやってるんだよ!」 って。 僕もそのとき初めて気がついて、 「あ、じゃあ、アド教えてー」って感じでアド交換したんですが それから何かと少し会話するようになったんですが もともと女子と話すことがあんまり得意じゃないためか 席が女子とは遠く離れているせいか 女子とはかかわりはまったくなかったわけですが その子のことを珍しい的な興味でつい目で追ってしまいます 僕には彼女もいて、その子のことが好きです。 しかし、やっぱり高校が違うせいか、学校では気になっちゃいます。 ちなみに、その子のことはぜんぜん好きじゃないです・・・。 ただ、マネージャーと部員。 相手もそのつもりのはずですが。 そして、たまに目が愛想になるんですが、馬鹿馬鹿しいとは思いませんか? 彼女もいて、別に好きでもないのに、何で見なくちゃいけないのか・・・。 自分でも気付かない恋?それだけは違いますよ。 もう訳わかんないですが・・・。 とにかく、そのマネージャーのことが気にならない方法ってありますか?他の女子と会話することなんて! 機会があっても・・・・です・・・↓ すごい小心者で、小さすぎる質問すみません・・・。 どうかどなたかご回答願います。

  • 部内恋愛

    こんにちわ、高3の女です。 私は部内恋愛禁止の掟がある、男子部活のマネージャーをしてます。 最近、高1の後輩(♀)が、高3の部員と付き合い始めました。(部内恋愛) しかも2組もできたんです。 それだけならまだしも、部活にいろいろと支障が出てるんです。 ずっと話してばかりで、仕事をしないんですね。 それにもともと、高1の後輩は性格かなり悪いし…。 だから、不謹慎にも「早く別れて欲しい」と思ってしまいます。 注意しても直せるものではないし、 ましてや同じ歳の部員(しかもキャプテン)に注意できません。 どうにかならないでしょうか? 本当に不謹慎だとはわかっているんですが、 自然と別れる方法ってないでしょうか?

  • 好かれる理由がわからない・・・

    中2の女子です。 学校には、客観的に見てかわいい子は何人もいます。 そんな子は、たぶんですが、男子から人気があると思います。 いつも一緒にいる女の子は、正直かわいい子で、性格も別に悪くなく、頭もいいです。 でもその子は付き合ったこともなく、あまりモテません。 ですが私は、なぜかモテます。 すごく不安になります。性格が合うとかで好きになるならわかりますが、 告白されるほとんどが、廊下で会っただけとか、話す機会がない人です。 そう考えると、容姿又はしぐさなどが、好きということになりますよね??? ですが私は自分に自信がないです。かわいいとは、思いません。 なぜ好かれるか、まったくわかりません。 怖いです。周りの女子に「こいつは、ブスなのになんで彼氏いるの???」 とか「あの男子趣味悪くない???」とかを思われてる気がしてしかたないです。 だから友達にも、告白されたこととか言っていません。(言った時もありますが) 仲のいい友達にも「ブスなのに」とか思われたくないからです。 正直言って、仲のいい子にも容姿をどう思われてるか怖いです。 みんな小顔で、足も細くてかわいい。 プリクラ撮ったりして「かわいい」とか言われても、正直本当に 言ってくれてるようには、思えません。友達がかわいいから。 こんなことを言うのは、いけないと思いますが、 正直かわいいって思われたいです。 後輩にも「○○先輩はかわいいけど、○○先輩は・・・」 なんて思われてたらとか、つい考えてしまいます。 部活のプレーだけでなく、容姿でも憧れになるような先輩になりたい。 質問の意味がわけわからなくてすいません。 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 長文すいません。

  • 後輩が・・・

    わたしはもぉ引退してる中3なんですが 部活の後輩(男子)が「めんどくさい」と部活に来ません・・ めんどくさいと言われると返しようがなくて・・ 「辞めたら?」って言って辞められても困るし、キャプテンなんですよ・・ 別に本人がやりたくてキャプテンになった訳でもなく、先生が勝手に決めちゃったので・・ でもほんとに、実力はあるし、まとめ役でもあり、部活のみんなとは仲がいいんです。 他にも理由が、他の部員が来ないから。ってのもあると思うんです・・ 仲のいい部員もすぐ帰っちゃって・・ 連絡のしようがなくて・・ キャプテンだけ連絡が取れるので まずはキャプテンから、来させようと思うんですけど・・ 難しい年頃で・・ 何て言ったら、いいと思いますか? 文章が変でスミマセン・・ 回答待ってます。

  • 彼女の行動

    僕は、中学校三年で、彼女がいます。 僕とその子は共に違うクラスで、昼休み毎日のように話しているのですが、 たまに、僕が昼休みになっても廊下にでたりしないで、クラスメイトと話したりしていると、 怒ってしまったのか、ほかの男子のところに行って話します。 そして僕が廊下に出ると、彼女は気づき、こっちを見ながらすっごくニコニコしながら話しています。 その男子とは普段特に仲がいいというわけでもなく、ただ彼女が一方的に話しかけ、ちょっかいかける、といったような感じです。 その男子との話が終わり、僕が話しかけると、彼女は冷たく、なんか不機嫌そうです。 これっておこらせてしまっているのでしょうか? それと、なぜ彼女はこういったようなことをすると考えられますか? 回答待ってます

  • 友達以上恋人未満の片思い

    俺は高1の男子です 俺には友達以上恋人未満の片思いをしてる女の子がいます 彼女とはキスや一緒にベッドで寝たりしたことがあります メールはふたりとも好きで朝っぱらから夜遅くまでする仲でした ですが最近その子とよくけんかをしていて仲直りをしたいといったら 「むり。嫌い、もぅ全部嫌い」 と嫌われてしまいました 喧嘩をして俺がその子に対して 「こんな関係ならもぅメールしたりしないほうがいいよね」 といって耐え切れなくなり、おれから謝るということを3回してしまいそれが一番イヤで、嫌いになったんだと思います もう学校でも口を聞いてくれる気配がなく、部活の時にボールを渡しても嫌な顔して受け取ったりしてます 俺の高校は3年間クラス替えがなく、工業なので実習があり、班が同じ 掃除の班も同じ、部活も同じでマネージャーをしてくれています クラスの仲がいい女子にも 「さっさと仲直りしてくんないとこまるんだから」 と言われてます もうそのことは仲直りをして前みたいにはなれないのでしょうか 仲直りしないとはっきり言ってきついです どうしたら仲直りできますか