好きじゃないのに…高校の部活の新入部員でマネージャーマネージャー彼女

このQ&Aのポイント
  • 高校の部活の新入部員がマネージャーとして活動しているが、彼女がいるにも関わらず彼女のことが気になってしまう。彼女とはほとんど関わらず、ただ彼女の存在に興味を持ってしまう。
  • 彼女がいるにも関わらず、高校の部活の新入部員がマネージャーとして活動している女子に興味を持ってしまう。他の女子との会話を避けていて、自分自身が小さな質問をすることに戸惑っている。
  • 高校の部活の新入部員がマネージャーとして活動している女子に興味を持っているが、彼女に対して何か感じるわけではない。彼女との関係をうまく保つ方法や他の女子との会話についてアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きじゃないのに・・・

僕は高校の部活の新入部員です。 1学年の人数が多くて、その部活に入る人も大して多くはないので クラスではその部活に入ったのは僕ひとりだけだと思っていたんですが、 ある機会があって、クラス内の女子が僕に話しかけてきました。 「バスケ部の子だよね?私マネージャーやってるんだよ!」 って。 僕もそのとき初めて気がついて、 「あ、じゃあ、アド教えてー」って感じでアド交換したんですが それから何かと少し会話するようになったんですが もともと女子と話すことがあんまり得意じゃないためか 席が女子とは遠く離れているせいか 女子とはかかわりはまったくなかったわけですが その子のことを珍しい的な興味でつい目で追ってしまいます 僕には彼女もいて、その子のことが好きです。 しかし、やっぱり高校が違うせいか、学校では気になっちゃいます。 ちなみに、その子のことはぜんぜん好きじゃないです・・・。 ただ、マネージャーと部員。 相手もそのつもりのはずですが。 そして、たまに目が愛想になるんですが、馬鹿馬鹿しいとは思いませんか? 彼女もいて、別に好きでもないのに、何で見なくちゃいけないのか・・・。 自分でも気付かない恋?それだけは違いますよ。 もう訳わかんないですが・・・。 とにかく、そのマネージャーのことが気にならない方法ってありますか?他の女子と会話することなんて! 機会があっても・・・・です・・・↓ すごい小心者で、小さすぎる質問すみません・・・。 どうかどなたかご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • creeps13
回答No.1

同じ部活で同じクラスだったら、友達になるのは当たり前ですよ! 一緒に頑張っていく仲間ですし。

key-knight
質問者

補足

友達ならいいのですが・・・ なんか、変なプライドがあるみたいです・・・。 あ、僕がですが。 ・・・・・。