• 締切済み

原因不明

私は、ある部活のマネージャーをしてます。 お聞きしたいのは、その部活のある1人部員についてのことです… その人と私は結構よく喋る仲でメールもしていました。 しかし、ある日その人の首?近くのゴミを取ろうとしたら明らかに嫌がられてしまいました。 そこから今も話すたびに目も合わせてくれないし、雰囲気も怖く、メールも返してくれなくなり 毎日避けられている気がして……近づくことすら怖くなってしまいました。 もう、前のような関係にはなれないのでしょうか? いったいあたしはどうしたら良いのでしょうか?

noname#174754

みんなの回答

回答No.2

何か変な誤解してらっしゃるんですかねぇ。。? 可能なのであれば、共通の友人にちょっと探りをいれてもらってはどうですか? 「最近●●の事避けてるっぽいけど、どうかした?」見たいな感じで聞いてもらっては?

質問者

お礼

聞いてもらいました。 が、「嫌ってないかもしれない」と曖昧に答えられてしまいました。 兎に角 ありがとうございました!

noname#173921
noname#173921
回答No.1

すごい勝手な予想なんですけど、あなたについての何か悪い噂でもたっているんじゃないですか?

質問者

お礼

そうですね… 私自身に問題があるのかもしれません。 ありがとうございました。