-PR-
解決
済み

割安なバイク運送業者を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.80168
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (72/107)

欲しかった単車をオークションで落札。しかし出品は大阪府東大阪市からでした。
当方は東京の目黒です。
大手引越し業者に問い合わせると、なんと5万円弱!!
2.5万円~3万円程度で引き受ける良心的な運送業者さん、どなたかご存知ないですか?
ちなみに車種は250CCのアメリカンタイプです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

日産陸送のホームページがありました。
持ち込み、引き取り割引きを利用すれば
3万円以内で可能かもしれませんね。
お礼コメント
x04boyyc

お礼率 67% (72/107)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-29 13:12:19
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ