• 締切済み

運送業者の帰り荷をネットで探す方法を教えて下さい

こんにちは。オークションで出品していて落札になった品物の陸送の手配をこちらでする事になったのですが(費用は落札者負担です)、品物の重量が4t以上もあるうえに遠方でもあるので、安くしてあげたいと考えています。そこで質問ですが、運送業者の帰り荷の空車便などの情報をネットで探す方法はありますか?どなたか知っていれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• moka23
回答No.1

最近悪徳な会社が多いので出来ればお近くの運送会社に 電話してみるほうがいいかも 送り先の近所の運送会社でもいいかもしれないですね ネットでも帰り便は探せるかもしれないですが 個人依頼でしたらやはり高くついてしまうような・・・

akirina196
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。