• 締切済み

農業用トラクターの運送会社を教えてください

オークションに個人で農業農業用トラクターを出品しました。そして今、落札後のこの運送会社を探しているのですが見つかりません。ご存知の方お教えください。  大きさは、車にすると1300ccクラスのワンボックス程度、重さも900kgなので車を陸送する会社4社に問い合わせて見ましたが、いずれも農機具は扱わないとの返答です。おそらく、運転操作が車と違う・運送時の固定方法に不安があるのかと思ったりします。

• sky-00
  • お礼率61% (135/221)

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

パワーショベルやブルドーザーなど、重機を運送している会社なら運んでくれると思います。 どちらかというと、土木建築系です。

sky-00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。回答いただいた関連、他数社に問い合わせて見ましたが、なかなか個人だからか、良いお返事がいただけません。