• 締切済み

車の陸送費用の安いところを教えて下さい。

オークションで落札した車を陸送手配したいと思っております。 熊本~東京都港区です。 どこか安い陸送屋さんを教えて頂けませんでしょうか。 出品者からは65000円くらいと言われています。 宜しくお願い致します。

• mANDb
  • お礼率32% (81/248)

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

妥当だと思いますが。  自分で熊本に行って陸送しても、余り変わりません。時間と労力を考えると65000円は安いと思います。