• 締切済み

財布のブランド教えて!

高校2年です。財布が欲しいと思って いるんですが、 どのブランドを買う か迷っています。 条件を言いますと、 素材…牛革 予算…5万以内 ちなみにGUCCI、COACH、Louis Vuitt onは嫌です。これら 以外のブランド ものがいいです。

みんなの回答

回答No.3

私もヴィヴィアン ウエストウッドの物が好きです、 このサイトで財布を買っていたんです 値段は安いと思いです

参考URL:
http://www.viviennewestwood-shop.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

かって高校生だった者です。 ヴィヴィアン・ウエストウッド アナスイ クリスチャン・ディオール MARY QUANT が、多かったです。 最近の高校生だと クロエ マークジェイコブス も、多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p59e16s
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

IL BISONTEはどうでしょうか? シンプルなものが好きな方にはおすすめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハイブランド以外で財布を出しているブランドを教えてください!

    今、財布が欲しいのですが、下の条件にあっている財布を販売しているブランドを色々教えてください! ・有名ハイブランド以外(GUCCI、PRADA、ヴィトン等) ・二つ折 ・革か合皮製 ・メンズブランドでも良い ・1万~1万5千以内希望 ・ヴィヴィアン以外 絞りきれないんですが、ありすぎて逆に回答しにくいですよね… でもよろしくお願いします!! 特にこのブランドがすき!っていうのが無いので(あってもマルジェラとか…ちょっと懐が痛い…)わからないんです(´‐`;)

  • ブランド財布

    長財布が欲しいんですけど VuittonやGUCCIとか、見てすぐわかるブランドじゃなくて、パッと見でわからないような感じの人気・オススメのブランドってありますか? ちなみに20代前半です。

  • ブランドの財布について

    もうすぐ付き合って5ヶ月の彼氏の誕生日です。友達歴も2年半で、浅い付き合いではないです。そこで、小銭入れをプレゼントしようと思っています。 私は19歳で彼は21歳になるので私の2こ上になります。彼も私も学生で彼は今就活を頑張っています。 ブランドを持ちたいっという感じの人で、特にこのブランドがいいっていうのは多分ありません。財布はYSL、キーケースはポール・スミス、時計はGUCCI、服装はDIESEL好きと、ブランドがバラバラです。コインケースももってるんですが、黒のちょっと使いこんだ感じで、ブランド名は分かりません。ペンダントも考えたんですが、男性用のブランドのペンダントって意外に高くって、予算的に買えなくて……3万円以内でいいコインケースはないでしょうか?今のところ考えているのが、ディオールオム・ダンヒルです。彼はだいたいシンプルめが好きなんで、GUCCIやヴィトンのような感じは違います。ブルガリも彼っぽいんですが高いかなと思ったんで。ディオールオムは、私が男性が持っていたらオシャレだなっと思ったので。ダンヒルはデザインがよかったので。ただ年齢層がもう少し上なのか心配です。 他に何かオススメのブランドがあれば教えてほしいです。 私の誕生日にいろいろしてくれたので、今度は私が彼を喜ばしたいですっ! お願いします。

  • 男性のブランド財布のイメージ

    男性の財布についてです。 LOUIS VUITTON CHANEL Cartier BVLGARI COACH 上記ブランドの長財布について、それぞれどんなイメージを持ちますか? もちろん使う人の年齢や、デザインなどによってもイメージは変わると思いますが 何となくで構いませんので皆様のイメージを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 鞄と財布、あなたならどちらをブランド物にしますか?

    大学生です。 周りが皆ブランド物のバッグ(ヴィトンetc)やらお財布やら持っているので、 私もそろそろ一つくらい手を出したいと思うようになり、 色々見た結果、 お財布(cartier)か鞄(vuittonかgucci)の二つに絞りましたが予算の都合上どちらか一つしか選べません...。 安価なトートバッグからカルティエの財布を出したらおかしいでしょうか? (バッグはマルイブランド系や決して有名ではない某海外産ブランドの安価な物です...此方は日本で使う分には分からないかな?なんて思いまして...TT) 逆に、vuitton/gucciのトートバッグから安価なマルイブランド系の財布を出したらおかしいでしょうか? 一番良いのは両方とも変えてしまうのが良いのですが、ひとまずどちらか選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?>< お金が溜まり次第もう片方も購入したいです。 個人的にはcartierの財布(ハッピーバースデー)がすごく気に入っているのですが、やっぱり財布だけ高価で鞄は安価な物だと恥ずかしいでしょうか? vittonとgucciの鞄も素敵なのですが、周りが皆持っているので今更同じ様に持つのも気が引けて...それなら鞄は安くても良いから、お財布だけ変えてみようかとも思ったのですが、どうでしょうか。 優柔不断で中々決められません。 ご助言、宜しくお願い致します。

  • 長財布 ブランド

    今コーチの財布を使っているのですが 買い換えたいと思い 色々調べた結果 ポール・スミスの長財布(ファスナー)に しようとほぼ決めていました。 しかしそのポール・スミスの長財布の画像を よくよく見てみると収納が少ないなと思いました 札入れの部分が2つしかなく 自分てきには3つはほしいなと思っています ポール・スミスの長財布のファスナーで 収納が多いものか、 もしくは他のブランドで ポール・スミスのように シンプルだけどワンポイントで カラフルな感じのものがあるものが あればぜひ教えて頂きたいです(-.-) よろしくお願いします ちなみに高校3年で 大学でも使いたいと考えています!

  • 可愛い財布探してます!!

    大学2年になる19歳の女ですが、最近財布がほしいなぁ~と思っています。 あまりコーチやバーバリーなどのブランドには興味がないし、定番があまり好きではないので、ちょっと個性的で可愛い財布がほしいです!予算は1万以内くらいで・・・ ブランドは絶対イヤ!!というわけではなく、友達の持っていたヴィヴィヴァンウエストウッドのチェックの長財布はすごく可愛くてほしい!と思ったのですが、友達とかぶるのはちょっとあれなので・・・ブランドでもすっごい定番なものじゃなかったらいいです! 私は花柄やチェック柄が好きなので、そんなかんじの財布がある隠れたブランド、とかブランドじゃなくてもいいので、すすめないでしょうか? ちなみに私は雑誌はzipperを買っていて、服はローリーズファームやジーナシスなどを着ています。色は赤が好きです!! よろしくお願いします!!

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • 高級ブランド以外の財布

    財布の購入を考えています。 予算は~1万ぐらいなんですが、高校3~大学生ぐらいまで使えるようなオススメな財布ありますか?服装はSoup.やmina系です。 周りの子は皆ブランド(ヴィトンやコーチなど)ですが、オシャレだとは思うけどわたしは高級ブランドがそんなに好きではないし、お金あったら他のものに使うので… 意見宜しくお願いします。

  • おすすめのお財布のブランドは?

    わがままな質問ですが、教えてください。 もうすぐ27歳になる女ですが、新しい財布を捜しています。 予算は3万~6万円。(Max8万)できれば長財布が欲しいのですが、 みんなが持っている、ヴィトン、コーチ、グッチ、ディオールは、欲しくありません。 27歳が持っても恥ずかしくない、そこそこメジャーなブランドで オススメの物はありませんでしょうか??? 好みとしてはmiumiuが可愛い!!と思っていたのですが、 世間様では27歳でmiumiuは痛いとドコかで読みましたorz ブランドに疎いのですが、今アナスイを使っているので (コーチも持ってます) そろそろ大人向けの財布が欲しいのです。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします~。

専門家に質問してみよう