• 締切済み

財布のブランド教えて!

高校2年です。財布が欲しいと思って いるんですが、 どのブランドを買う か迷っています。 条件を言いますと、 素材…牛革 予算…5万以内 ちなみにGUCCI、COACH、Louis Vuitt onは嫌です。これら 以外のブランド ものがいいです。

みんなの回答

回答No.3

私もヴィヴィアン ウエストウッドの物が好きです、 このサイトで財布を買っていたんです 値段は安いと思いです

参考URL:
http://www.viviennewestwood-shop.com/
回答No.2

かって高校生だった者です。 ヴィヴィアン・ウエストウッド アナスイ クリスチャン・ディオール MARY QUANT が、多かったです。 最近の高校生だと クロエ マークジェイコブス も、多いです。

• p59e16s
回答No.1

IL BISONTEはどうでしょうか? シンプルなものが好きな方にはおすすめです。