• ベストアンサー

ブランド財布

長財布が欲しいんですけど VuittonやGUCCIとか、見てすぐわかるブランドじゃなくて、パッと見でわからないような感じの人気・オススメのブランドってありますか? ちなみに20代前半です。

noname#148142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

女性ですよね??? 若い女の子だと、明らかなロゴとかアイコンがあるブランドものはお水と思われてしまいます。 自己満足だけでうれしいものがいいですよ。 おすすめは、ボッテガ ヴェネタのイントレチャート。 野暮なロゴはなしで、でも知ってる人が見ればわかるってやつですね。 男性でもね。

質問者

お礼

はい女です。 ありがとうございます。