• ベストアンサー

いやらしくない男性の財布のブランド

20代前半の男です。 今度社会人になるので、ちょっといい財布を持とうと思うんですが、 ブランドのこととか全然わかりません。以下の条件に当てはまるような ブランドはありますでしょうか? *そこまで高くなく、ドンキとかで売っている。 *長財布タイプじゃない。 *若者が持っていてもいやらしくない。 *さりげないけど、ものがいい。 こういう感じのブランドでなくても、オススメのものがあったら教えてください。 またブランドごとのイメージなどを教えてもらえればうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chii_09
  • ベストアンサー率53% (118/220)
回答No.5

こんにちは(^^) 私の周り(大学生)では、ポールスミスなんかもいますね! でも社会人の方なら、みなさんのおっしゃるようにグッチも良いかもしれないですね! グッチ↓ http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/gu000752/ ポールスミス↓http://www.rakuten.co.jp/redrose/774134/780673/#924551 参考になれば幸いです。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど~ポールスミスですか~。やっぱりグッチも人気ですね^^。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • shellac
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.6

20代前半とのことなら多少いい財布がいいと思います。 そうなるとヴィトンやグッチ等になると思いますが、みんな持っていて代わり映えがしないと思いますので、私はブルガリやディオールオムを勧めたいです。 デザインもいやらしくなくセンスも良くカッコいいと思いますよ。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど、ブルガリ、ディオールオムですか~。ほとんど馴染みのない名前なので今度見てみます^^。ありがとうございました。

  • greenten
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.4

20代後半女性です。 私もグッチですね。 若者っぽく、さりげないのがあると思います。 お店の人に聞くと、店頭に出ていない皮のシンプルな物も出してくれると思いますよ。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど~グッチは人気ですね^^。へ~店頭にないものも出してくれるんですね。知りませんでした。ありがとうございました。

  • nov-d
  • ベストアンサー率36% (51/140)
回答No.3

30代前半男です。 HuntingWorldなどいかがでしょうか? 高級ブランドですが、二つ折り財布ならそこそこ手ごろだと思います。 シンプルな、革のもの。 「明らかにHuntingWorldだなぁ」というものより、さりげなく「あ、実はHuntingWorldだったのね」というようなものだと、ナカナカいいと思うのですが。。。f^_^; 長く使えると思いますよ。

参考URL:
http://www.brand.co.jp/hg1/
riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!恥ずかしながらこの名前は初めて聞きました^^。今度見てみようと思います。ありがとうございました。

noname#16997
noname#16997
回答No.2

それならグッチですね。 男が持つ財布はグッチ、プラダ、ビトンが定番ですが、ビトンはだいたい女性物が多いので女っぽいです。プラダは材質がビニールっぽく長く使ってもいい手触りにはなりません。  グッチは革で使えば使うほどつやがでてきます。価格は3万ぐらいでした。  是非グッチに一票です。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど~ヴィトンは女性物が多いんですね。参考になりました。ありがとうございました。

  • ai1103
  • ベストアンサー率17% (12/68)
回答No.1

19歳イ女です。 私は、ポーターの財布使ってる男の人結構好きです♪ 一番安いので4000円からかな?1万超えるのもあります。 電車の中でポーターのバッグ持った人を見ると、おじさんのサラリーマンでも大学生でも、 良いセンスしてるな~って思っちゃいます(笑) 若い人がヴィトンとか使ってるのは、嫌ですね。やっぱりそれなりの人が持つべきだと思います。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど~ポーターですか。友達も使ってました。今度探してみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランド財布

    長財布が欲しいんですけど VuittonやGUCCIとか、見てすぐわかるブランドじゃなくて、パッと見でわからないような感じの人気・オススメのブランドってありますか? ちなみに20代前半です。

  • ブランドの財布とバックを購入したい

    財布とバックを購入しようと思っているのですが、社会人になり そろそろ余裕も出てきたのでそこそこのブランドのものを購入 しようとおもっています。 ただ、いままでブランドに興味がなかった私にはまったくと言って 良いほど知識がありません。 そこで、みなさんにご相談なのですが、20代前半のOL向きの ブランドを教えてください! 予算は財布が3万円以下で、バッグは5万円以下くらいです。 高級ブランドでなくてもいいので、そこそこ有名なブランドで イメージのいいブランドがあればと思っています。 お勧めのブランドがある方是非教えてください! お願いします。 ちなみに今まではアニエスベーの財布を使っていました。 雑誌はWITHをよく読んで、服装もわりとフェミニンな 感じだと思います。

  • 【男性へ】ブランド財布って引きますか?

    30歳前後の男性の方に質問です。 5歳離れた男性と初デートをするのですが、食事のお会計をしていただき、お店を出てから、自分の文をお支払いしようと思っています。 その際、ブランドの財布を出したら引きますか?金かかりそうな女性だと思われますか? 悲しいですが、自分へのご褒美に、自分のお給料で購入しました。と言っても、10万とかはしません。でも、男性でも知ってるブランドなので、見ればすぐ分かると思います。 服装は、ブランド物ではありません。ただ、清楚系のお嬢さん?スタイルが好きで、人見知りで大人しいこともあり、数回お会いした人にも家柄が良いと思われてしまう事が多々あります。 実際はお金持ちではありません。 20代前半で、社会人ですし、財布くらいはブランド物を持つ方がいいと聞きますし、周りもブランド財布持ってる子が多いです。なので、購入しました。 ですが、そのお財布を見て引かれるのは嫌だなと思います。 実際、男性はどう思いますか?

  • 今度、財布を買おうと思っています。

    今度、財布を買おうと思っています。 今度、今まで2つ折り財布から長財布に変えようと思っています。 これから社会人になるのと、自分の誕生日をきっかけに変えようと思っているのですが...。 ブランドがいいなぁ~と漠然には考えているのですが どんなものがあるのかよく知りません;;(有名なのくらいしか;) そこで、20代前半でこれから社会人、 なるべく長く使えるようなデザインをもつブランド、 またはこの歳に多く好かれているブランドなど ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 男性ものの財布をプレゼントします

    弟に就職祝いでお財布をプレゼントしてあげようかなと思いますが 私は、男性のブランドはよくわからないので、ご教授願います 条件としては、 20代前半が持っていてもおかしくないメーカー 一つ折り?(長財布ではなくて、女性が持っているような折りたたむタイプのもの) 予算は2万程度 よろしくお願いします。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男性向けの財布でおすすめのブランドを教えてください。

    もう少しで旦那のバースデイなのですが 財布をプレゼントしようと思っています。 今度の誕生日で29歳になる、 ごく一般的なサラリーマンなのですが そのくらいの年代の男性って どのようなブランドの財布を好むのでしょうか? 今考えているのは ハンティングワールド、コーチ、 トミーフィルフィガー・・・ そんな感じのものを考えているのですが オススメのブランドがあったら是非教えてください。 ちなみに今はグッチを使っているので そのメーカーは避けたいです。

  • 男物財布で有名なブランドはどこですか?クリスマスの

    お世話になります。 30代の独身女です。 彼は20代後半です。 先日買い物をしていたら 財布が古くなってきたと話していたので プレゼントすることに決めました。 彼は二つ折り財布を使っています。 男物の財布で有名なブランドってあるのでしょうか? ネットのアマゾンで見ていてダンヒルで良い感じのがあったのですが もっと年上の人向けなのかなぁとも感じました。 20代の若者向けのブランド・メーカーなどを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ブランドの財布

    来年から社会人になる20代の男子学生です。今、新しいブランド物の財布がほしいと思っています。ブランドの財布には無知なためどのような財布を買えばよいか分かりません。 私としては、オシャレな財布がほしいと考えています。 そこで、私のような者におススメなブランド物の財布があれば教えてください??ここのカテで質問して申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう