• 締切済み

メンズのブランド財布

もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

noname#76664
noname#76664

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.4

>コードバンていうのは素材のことでしょうか?ブランドの名前ですか? http://www.rakuten.co.jp/hbespoke/426610/433136/ NO2です。 コードバンはブランドです。

noname#76664
質問者

お礼

ブランドですか!! 世間知らずで申し訳ありません。 教えてくださりありがとうございます。

回答No.3

20代前半の男です。 今、ブルガリの財布(黒、二つ折り)を使っています。 >シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって >分かるようなのを考えています。 という希望には合うと思います。 自分の同じ理由で今の財布を購入しました。 下記のURLにあるものに似ています。 あと、個人的な意見ですが、小銭入れの形やカード入れの容量も、 今使われている財布と似た感じだと良いと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/x-sell/34274507/
noname#76664
質問者

お礼

URLの財布いいですね!! とてもシンプルで気にいりました。 それに同じ理由で購入された方の意見が聞けて助かります。 カードをたくさん持っているので、カード入れには気をつけて購入したいと思います。 ありがとうございます。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

>今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? 絶対に同じタイプがいいです。 違うタイプに変えると違和感があり落ち着きません。 また財布は一番シンプルなのはコードバンです。 とても光沢感がある財布です。 また、王道はダンヒルで、バーバリーも魅力です。 http://www.rakuten.co.jp/distance/441356/525419/ http://blimp-jp.com/shop/dhll3070a.htm http://blimp-jp.com/shop/dhlq3070a.htm http://item.rakuten.co.jp/mishop/00003799/

noname#76664
質問者

お礼

ありがとうございます、同じタイプにしたいと思います。 コードバンというのを見ましたが、とても良さそうです! 2つ目のダンヒルのも気になるところです。 しかし私の知識不足で申し訳ないのですが、コードバンていうのは素材のことでしょうか?ブランドの名前ですか?

noname#69061
noname#69061
回答No.1

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)は,おしゃれでいいと思いますよ。 長財布はでかくてジャマなんで二つ折りでいいんじゃないですか。

noname#76664
質問者

お礼

確かに彼氏の場合邪魔そうですし、二つ折りにしたいと思います! BOTTEGA VENETA見てみましたが、候補に入れさせてもらいたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • メンズ財布

    今大学生でポーターの財布が古くなったので買い替えようと思ってます。 形は二つ折りで、ブランドのマークがあまり主張しないで入ってる物がいいと思ってます。予算は2万5千円前後です。 カジュアルな服をよくきます。 ここで調べて、ブランドはグッチ、ヴィトン、ドルガバ、ブルガリを考えてます。 お勧めの財布はないですか?

  • 30代男性に持っていて欲しいブランド財布って??

     今お付き合いしている男性が来月誕生日です。  そこで、今使用しているお財布がかなり傷んでいる為、プレゼントしようと考えております。  彼はブランドにはあまり執着心がないタイプです。そして、ズボンのポケットにいつもお財布を入れています。その点から下記の条件でお財布を探しています。 (1)二つ折りタイプ (2)やわらかい素材(レザー) (3)カード入れが多い (4)小銭入れがついている (5)価格は物がよければいくらでも良い  今の所、グッチかコーチにしようか迷っているのですが、ブランドとしてそれでは年齢的に幼い印象でしょうか?  また、グッチかコーチを今使用されている方で、革の具合や使い勝手などを教えて頂けると助かります!!  また、ほかにオススメのブランドがあれば教えて下さい。  来月の頭が誕生日なので、かなり焦ってます!  宜しくお願い致します。  

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • 38歳の男性に財布のプレゼント

    38歳の男性に財布のプレゼントを考えています。 今はハンティングワールドの二つ折りを使っていますがもうボロボロなので ブランドで ダンヒル ヴィトンならダミエかタイガ ブルガリ なんかどうかなと思っています 男性の意見でもかまいませんし 女性の方が男性にプレゼントされたものでもかまいませんので ご意見お願いいたします

  • お勧めの長財布

    30代前半男性です。ヴィトンの長財布(小銭入れ付き)が欲しいなと思っています。癖と安心感からズボンの後ろポケットに財布を入れて1日過ごします。モノグラムではないシックな感じがいいのですが、(エピ、タイガ等)何かお勧めありますか。ヴィトンじゃなくてもお勧めがあったら教えてください。

  • 彼氏に財布をプレゼントしたいのですが…

    27歳の彼氏の誕生日が近く、財布をプレゼントしようと 考えているのですが、皆様のお勧めのブランドを教えてください。 予算は2~3万円で探しています。 今使っているのはグッチの二つ折り財布ですが、だいぶ前に人から もらった様で現在かなりボロボロで買い換えたがっています。 普段は財布をジーンズのお尻のポケットに入れて手ぶらで動き回って いるので、ポケットに入るサイズでかつ丈夫なつくりの財布が良いです。 あまりブランド物にこだわりのない彼ですが、27歳の社会人として 恥ずかしくないデザインのものだとなお良いです。 今候補にあるのは、ポールスミスの二つ折りの財布ですが 小銭入れが小さそうなので悩んでいます。もし使用中のかたが いれば使い心地を教えていただけるとありがたいです。 長々とすみません。ご協力よろしくお願いします。

  • オススメの長財布のブランド教えてください!20歳です。

    お世話になります。 財布を捜しています。 ・長財布 ・できればエナメルみたいな汚れにくい素材 ・収納が多い ・かわいい ・ヴィトンとかグッチetc以外 現在、候補として、サマンサやピンキーガールズがあがっています。 ヴィトンやグッチ、ディオールはいかにもってかんじなのでそういったブランドは考えていません。 とにかく女の子らしいのが大好きです。 オススメのブランドが他にありましたら教えてください(*^^*)

  • ヴィトンとブルガリの財布について

    当方現在21で大学生、今の財布が汚くなってきたのでヴィトンかブルガリの財布を買おうと検討しています。キーケース(あの代表的な丸い輪っかがついている物)がブルガリなので財布もブルガリに合わせようと思っています。ですがブルガリの材質はいいのですがデザインがイマイチ(女性っぽい)ので購入するなら真っ黒の長財布(グレインカーフ)を検討しています。対して、ヴィトンのデザインはなかなかいいなあと(ヴィトン タイガ ボルトフォイル・ブラザ)と思っているのですがキーケースとブランドを合わせた方が綺麗でしょうか?またブルガリはヴィトンと違いあまり周りが持ってないためいいなあと思っているのですが、大学生が持っていたら大人っぽすぎますか?どんな事でも良いので回答して頂けたら幸いです。

  • ヴィトンの財布をプレゼントしたいのですが・・・

    こんにちは。 彼の28歳の誕生日にヴィトンの財布をプレゼントしたいと思っています。 二つ折りで、私はタイガがいいかなと思うのですが、以前彼がグッチを見ていた時、黒よりも茶のGGキャンバスがいいと言っていたので、最近ダミエもいいかも・・・と思い出し迷っています。 女性の方は、どちらを彼に持って欲しいですか? また、男性の方はどちらがより欲しいでしょうか?