• ベストアンサー

ブランド財布

ブランドとかに詳しくないので聞きたいですけど、 Diorって人気ですか? Diorの長財布が気になってて、VUITTONとかGUCCIとかを持ってる人はよく見るんですけど、20代前半でDiorって変じゃないですかね?

noname#148142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

ビトン、グッチはファッションブランドの中でも「かばんブランド」の位置づけになるので財布も多いんでしょうね。 クリスチャンディオールは服や香水が有名なブランド。 もちろんどこの会社でも服も財布も時計も作っているんでしょうが、そんなイメージがあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか。 やっぱヴィトンかグッチを持ってる人が多いですよね。 今若い子でディオール持ってる人は少ないんですかね

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

ディオールってちょっと上の年齢層と言う感じがします 個人的にですが

質問者

お礼

ありがとうございます