• 締切済み

長財布 ブランド

今コーチの財布を使っているのですが 買い換えたいと思い 色々調べた結果 ポール・スミスの長財布(ファスナー)に しようとほぼ決めていました。 しかしそのポール・スミスの長財布の画像を よくよく見てみると収納が少ないなと思いました 札入れの部分が2つしかなく 自分てきには3つはほしいなと思っています ポール・スミスの長財布のファスナーで 収納が多いものか、 もしくは他のブランドで ポール・スミスのように シンプルだけどワンポイントで カラフルな感じのものがあるものが あればぜひ教えて頂きたいです(-.-) よろしくお願いします ちなみに高校3年で 大学でも使いたいと考えています!

みんなの回答

• taka7979
回答No.3

ポーターでしょうかね。 機能性は抜群ですし、オシャレなデザインのものも多いです。 しかも、値段も手頃ですので、お勧めです。

回答No.2

J&M Davidsonの財布。 シンプルだけど、縫製、素材、デザイン、佇まい、使い勝手、すべて最高。 ちょっと個性的なところでは、ARTS & SCIENCEのもの。 スタイリスト、ソニア・パークさんのお店です。 コーチ、ポールスミス、グッチ、ヴィトン、どれをとっても、誰かと被るし、どこのものかすぐわかりますよね。 私は最近、そういうブランドより寧ろ、あまり知られていないけれど知る人ぞ知るブランドのほうが、お洒落だと思っています。 財布はいいものを買うと、ずーっと使えますので、多少高くても買っていいと思う。 毎日使うものだから、バッグなんかよりも気に入ったものを買うといいですよ。

noname#186034
noname#186034
回答No.1

LOUIS VUITTONやCHANELは収納多いですけど少し派手ですよね。 HERMESはかなり高いし、 Burberryとかは無難じゃないですか?あとCOACHは割と安いし新作でかわいいのたくさんでてますけどCOACHはもう飽きちゃった感じですかね? 私的にはGUCCIの財布がオススメです^^