• ベストアンサー

ブランド財布

財布についてですが、 知名度のあるブランドの財布は丈夫ですか? バーバリー、グッチ、ルイヴィトン、ポールスミスなどです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mapponew
  • ベストアンサー率22% (309/1373)
回答No.1

貴方には憎らしいお答えをします。 財布は、外見でなく、中身だと思いますから、私の財布は何時も安物ですが、もう、30年来頑張っててくれます。 国産品です。

関連するQ&A

  • 大学生が持つ財布でこのブランドはどうですか?よろしくお願いします。

    当方20歳の男子大学生です。よろしくお願いします。この度成人式を迎える事となるのですが、その記念に財布でも購入しようかと思います。今現在の僕がブランド物を持っても、そこだけが目立って身分不相応な気がするし、ブランドに頼っている気がしてアマリ興味はありませんでした。でも、ブランド物を持つ事なんて至って普通のことですよね。現在はポーターの財布を使っているのですが、少し背伸びして見ようかなと思いました。 ヴィトンやグッチとかも考えたのですが、前述の様にそこだけ目立ってしまうのが気になってしまうんですよね。誰もそんな事気にしてないかもしれないですけど、別にオシャレじゃない普通の(さえない?)大学生ですので。ポールスミスとかバーバリーのライセンス物は名前を借りているだけな様なのが気になりますし、品質も正直いってどうなんでしょうか? あまり、ブランドだから!って感じで所有している感じにならないけど、品質が良くて、先に書いた条件と矛盾するんですが良い(ブランドの)財布持ってるじゃん!っていう感じの財布が欲しいなって思うんです。そこで探していたのですが、ボッテガベネタというブランドの財布を見つけました。どうやら質も良いようですし、わかる人にはわかる渋いブランドかな?って思いましたがどうでしょうか? ただ、もっと大人になってから持つブランドなのかな?とも思いました。だから、男子大学生には少し不向きですかね?結構な値段するのに何この財布?って思われるのは少し残念な気もします。でも、グッチグループらしいので知名度も上がっていくでしょうか? ウダウダ言わずに気に入ったもの買え!って言う話ですが、どうも変にこだわりがあるようで悩んでしまいます。しかも、言ってる事が矛盾している部分もありつつ・・・。すみませんが、皆様のご意見も参考にさせていただきたいですので、よろしくお願いします。

  • メンズ財布のブランド力について教えてください。

    ※世間からのブランド力としての認知度を知りたいだけなので、非難はご遠慮ください。 以下のブランドの財布をブランド力がある順に並べてください。 カルティエ、バーバリー、コーチ、ポールスミス、ドルガバ、ダンヒル、プラダ、アルマーニ、フェンディ、フェラガモ、ヴェルサーチ、ディオール

  • 長財布 ブランド

    今コーチの財布を使っているのですが 買い換えたいと思い 色々調べた結果 ポール・スミスの長財布(ファスナー)に しようとほぼ決めていました。 しかしそのポール・スミスの長財布の画像を よくよく見てみると収納が少ないなと思いました 札入れの部分が2つしかなく 自分てきには3つはほしいなと思っています ポール・スミスの長財布のファスナーで 収納が多いものか、 もしくは他のブランドで ポール・スミスのように シンプルだけどワンポイントで カラフルな感じのものがあるものが あればぜひ教えて頂きたいです(-.-) よろしくお願いします ちなみに高校3年で 大学でも使いたいと考えています!

  • ブランド物の財布

    ヴィトンとかグッチとかバーバリーなどのブランド財布を持ってることはそれなりにオシャレだと思いますか? 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • メンズ財布の格を教えてください。

    現在、ダンヒルの財布を購入しようか検討しているのですが、ダンヒルの財布は格付けすると、どのくらいの位置にいるのでうか? コーチ、ドルガバ、バーバリー、ポールスミス、アルマーニ、フェラガモ、ブルガリ、グッチ、ヴィトンなどなど・・・財布を購入する指標としたいので、出来る限り多くのブランドを含んだ格付け表を教えてください><

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大学生(男)の財布

    こんにちは。 数年使っていたベネトンの財布が壊れてしまったので、新しい財布を買おうと思っています。 条件は二つ折り、色は黒、皮製で予算は一万~二万くらいまでです(若干上乗せ可能)。 今の候補は・・・ ・バーバリー ・バーバリー ブラックレーベル ・ポールスミス ・コーチ 逆に「オレにはちょっとなぁ・・・」と思ってしまうのが ・グッチ ・ヴィトン です。 普段のファッションはジャケットやカーディガンを着るおとなしめで、ほかに特にブランド品は身につけていません。冬限定でロンドンで買ったバーバリーのマフラーくらいです(あとブランドといっていいのかわかりませんがキーケースがポーターです)。 同じくらいの年齢もしくはファッションの男性が持つのに何かオススメの財布があったら教えていただきたいです。 女性の意見も大歓迎です。 候補外でもぜんぜん構わないので、何でもアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • オーダーメイドかブランド品かで悩んでます。

    彼氏の29歳の誕生日プレゼントにJOGGOのオーダーメイド財布をプレゼントしようと思っているのですが… ぶっちゃけ男性からしてオーダーメイドの財布ってどうですか? 家族からは【絶対名のあるブランドのがいい!】と猛反対されて困惑してます。 いま彼氏はポールスミスのお財布を使ってますが、コーチ・ヴィトン・グッチは嫌い、ポールスミスは飽きたと言ってたので、ブランドもどこを選べばいいのか悩んでます。 オーダーメイドとブランド。 どちらのが貰って嬉しいですか? また女性の方はどちらをあげますか?

  • 知らないブランドの財布をプレゼントあり?

    彼氏(33歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万円で、プレゼントの内容は当日までのお楽しみで、お互いプレゼントを用意しよう!となりました。 最初は、ゲーム好きなので、先日発売されたPSPVitaをあげようかと思ったのですが、予算オーバー。 靴もいつも同じものばかりはいているので、靴も考えましたが、履いてみないとわからないものなのでまたの機会にと却下。 そこで、お財布がけっこうボロボロなので、お財布をあげようと思いました。 男性のブランドをあまり知らないので、ポールスミスならシンプルでいいかな思ったのですが、 彼はファッションに興味がなく多分、ポールスミスを知りません。 知らないブランドのものをもらったらやはりうれしくないですよね? 友達に相談したら、ポールスミスわからないのにプレゼントしても、もったいないと言われました。 彼は、何を貰ってもうれしいとは言ってくれます。 でも、ファッションに興味はないですが、何でもいいと言うわけではないようです。 いわゆる草食系男子のようなファッションは嫌いなようです。 とっても悩んでいます。。 やはり、知らないブランドのものをもらっても微妙な気持ちになりますか? ちなみに候補のお財布です!

  • スーツにもカジュアルにも合う財布・ブランド

    機能的でデザインも好きなポールスミスの財布を代々愛用してきましたが、 最近はほとんど中国製のため、作りがあまり良くないと聞きます。 実際今までどれも2年くらいで小銭入れ部分が破れて使えなくなっています。 そして今使っている財布もとうとう破れてしまい、急遽次の財布を探しているところです。 ・ポールスミスのように仕事の日もオフの日も同じ財布を持っていても違和感のないデザイン ・ブランド!って感じの少ないさり気ないシンプルなデザイン ・ポールスミスよりもう少し丈夫なもの ・最低でもカード入れ×4、小銭入れ×1、札入れ×1くらいは付いている一定の機能性 ・1~4万円くらい 上記のような財布でおすすめありますか? 「◯◯というブランドの◯◯な感じの財布が良い」等お願いします。 また、スーツには長財布が合いますが、 長財布は何度か落としたこともありますしポケットからはみ出ているとスリ等も含め何かと心配です。 もし二つ折り財布でスーツでも違和感ないものがあれば(もしあればで結構です)併せてご教示いただきたいです>< ちなみに30近い男です。

専門家に質問してみよう