• 締切済み

20代 男性 ブランド財布

お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ブッテロを押します! http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=B00HJ1KNXW&creativeASIN=B00HJ1KNXW&lc=msn&linkCode=msn&m=AN1VRQENFRJN5&tag=kakakucom-ss-sp-fashion-01-22&uid=NULLGWDOCOMO もしか、ブッテロをもらったらセンスが良すぎて大喜びです! ブーツが有名なブランドです! ポールより無骨ですがカジュアルや綺麗目でも十分いけます! なんせ上質な本革ですから! 彼氏が喜ぶプレゼントがみつかると良いですね!

回答No.1

ポールスミスだって、色々デザインがあるから、その友達とデザインがかぶらなければ良いのでは? 男にとって、財布は結構こだわりがあると思うので、ポールスミスのデザインをいくつか調べて、どれが良い?って本人に聞くのがベストかと。 ポールスミスの長財布なら、ネットで1万後半~3万くらいかな。 パンチングとか、なかなか渋くていいよ。