• 締切済み

20代 男性 ブランド財布

お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ブッテロを押します! http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=B00HJ1KNXW&creativeASIN=B00HJ1KNXW&lc=msn&linkCode=msn&m=AN1VRQENFRJN5&tag=kakakucom-ss-sp-fashion-01-22&uid=NULLGWDOCOMO もしか、ブッテロをもらったらセンスが良すぎて大喜びです! ブーツが有名なブランドです! ポールより無骨ですがカジュアルや綺麗目でも十分いけます! なんせ上質な本革ですから! 彼氏が喜ぶプレゼントがみつかると良いですね!

回答No.1

ポールスミスだって、色々デザインがあるから、その友達とデザインがかぶらなければ良いのでは? 男にとって、財布は結構こだわりがあると思うので、ポールスミスのデザインをいくつか調べて、どれが良い?って本人に聞くのがベストかと。 ポールスミスの長財布なら、ネットで1万後半~3万くらいかな。 パンチングとか、なかなか渋くていいよ。

関連するQ&A

  • 20代男性に人気ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをプレゼントしようと思っているんですが、男性ファッションについてほとんど知識がなくて… 彼は、21歳の社会人で、普段はシンプルな感じでどちらかというとカジュアルな服装です。財布などの小物は、ポーターやポールスミスなんかを持っています。 付き合って初めてのプレゼントなので喜んでもらえるものをあげたいですが…まだはっきり彼の趣味も分からないので、20代の男性に人気のブランドやおすすめを参考に教えていただきたいです!!

  • 30代前半の男性が好むブランドを教えて下さい!

    もうすぐ彼氏のお誕生日で何をプレゼントしたらいいのか悩んでます。 まもなく引っ越すので普段から使えるキーケースにしようと思うのですが、男性の好むブランドが分かりません(>_<) ポール・スミスは大人の男性は持つのが嫌なものですかね? 付き合って日も浅く年の差があるので、高すぎても逆に気を使わせてしまうかなという悩みもあります。 喜ばれそうなブランドやプレゼントを教えて下さい(>_<)

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 知らないブランドの財布をプレゼントあり?

    彼氏(33歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万円で、プレゼントの内容は当日までのお楽しみで、お互いプレゼントを用意しよう!となりました。 最初は、ゲーム好きなので、先日発売されたPSPVitaをあげようかと思ったのですが、予算オーバー。 靴もいつも同じものばかりはいているので、靴も考えましたが、履いてみないとわからないものなのでまたの機会にと却下。 そこで、お財布がけっこうボロボロなので、お財布をあげようと思いました。 男性のブランドをあまり知らないので、ポールスミスならシンプルでいいかな思ったのですが、 彼はファッションに興味がなく多分、ポールスミスを知りません。 知らないブランドのものをもらったらやはりうれしくないですよね? 友達に相談したら、ポールスミスわからないのにプレゼントしても、もったいないと言われました。 彼は、何を貰ってもうれしいとは言ってくれます。 でも、ファッションに興味はないですが、何でもいいと言うわけではないようです。 いわゆる草食系男子のようなファッションは嫌いなようです。 とっても悩んでいます。。 やはり、知らないブランドのものをもらっても微妙な気持ちになりますか? ちなみに候補のお財布です!

  • 兄に財布のプレゼントをしたいのですが。

    兄の誕生日に、財布をプレゼントしたいのですが、けっこうおしゃれで、カジュアルブランドなどには詳しいみたいです。プレゼントして使ってもらいたいので、どういうブランドがいいでしょうか。 普段身に着けているブランドは、BLUEBLUE、ハリウッドランチマーケットなどです。ポールスミスとかも好きなようです。 ポールスミスの財布を見てみたのですが、私自信あまり気に入ったものがなかったので…。 トミーフィルフィガーの財布にしようかと悩んでいます。兄がこのブランドを知っているか不安です(-_-;) 予算は1万円くらいです。 誕生日が近いので、できればすぐに回答がほしいです。よろしくお願いします。

  • 30代後半プレゼント ポールスミス財布あり?なし?

    10歳年上の彼がもうすぐ37歳の誕生日を迎えます。 そこでお財布をプレゼントしようと 思うのですが、(今のお財布は5年以上使っているらしく ボロボロです。) どんなお財布をプレゼントしようか迷っています。 いろいろ探してみたのですが ポールスミスのお財布 (黒色基調でおとなしい感じの) にしようかな?と 思っていたところ 20代向けブランド だと ネットで書かれている場合が多いです。 そこでお聞きしたいのですが ポールスミスのお財布は 30代40代男性にプレゼントしたら ちょっと幼い?ですか? 年齢に見合いませんか? 年齢に合った品のあるものを プレゼントしたいのですが なにかおすすめのブランドは ありますか? 予算は3万円以内と考えています。 また、彼にお財布をプレゼントしたことのある方 どんなものをプレゼントしましたか? みなさまの意見 お聞かせください。

  • ☆30代男性が持つ財布☆

    誕生日プレゼントを考えています。 30代 男性 仕事はガテン系 プライベートの服装はあまり気にしない人で ややサーファーっぽいカジュアルな感じです。 バッグなど持たず、どんな時でも財布はズボンのポケットに入れています。 今、使用しているのがルイ・ヴィトン(2つ折り・小銭入れなし(不要と。) 結構使いこんでいてボロボロです。 有名ブランドの財布・・・って感じではないし・・・ (特に好きなブランドもないようです。) でも、持っていても恥ずかしくないそれなりにいい財布を持って もらいたいと思っています。 何かおすすめのお財布があったら教えて下さい!!!

  • ブランドの財布について

    もうすぐ付き合って5ヶ月の彼氏の誕生日です。友達歴も2年半で、浅い付き合いではないです。そこで、小銭入れをプレゼントしようと思っています。 私は19歳で彼は21歳になるので私の2こ上になります。彼も私も学生で彼は今就活を頑張っています。 ブランドを持ちたいっという感じの人で、特にこのブランドがいいっていうのは多分ありません。財布はYSL、キーケースはポール・スミス、時計はGUCCI、服装はDIESEL好きと、ブランドがバラバラです。コインケースももってるんですが、黒のちょっと使いこんだ感じで、ブランド名は分かりません。ペンダントも考えたんですが、男性用のブランドのペンダントって意外に高くって、予算的に買えなくて……3万円以内でいいコインケースはないでしょうか?今のところ考えているのが、ディオールオム・ダンヒルです。彼はだいたいシンプルめが好きなんで、GUCCIやヴィトンのような感じは違います。ブルガリも彼っぽいんですが高いかなと思ったんで。ディオールオムは、私が男性が持っていたらオシャレだなっと思ったので。ダンヒルはデザインがよかったので。ただ年齢層がもう少し上なのか心配です。 他に何かオススメのブランドがあれば教えてほしいです。 私の誕生日にいろいろしてくれたので、今度は私が彼を喜ばしたいですっ! お願いします。

  • 若い男性向けのブランドを教えてください。

    夫の誕生日プレゼントに悩んでいます。 二十代半ばくらいの、若い男性向けブランドってどのようなものがあるのでしょうか?(財布やキーケース、かばんなどで) なんでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性物のブランドについて

    来月、お付き合いしている彼が27歳の誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントは定期入れにする予定なのですが、男性物のブランドがよく分かりません(>_<) ファッションには全然こだわらない人なのですが、ブランドが思い切り主張されているようなものは、あまり好きじゃないように思います。 シンプルなデザインで、長く使える物を探しています。 予算の上限は3万円くらいで、お勧めのブランドがあればぜひ教えてください! 因みに、去年のクリスマスにはポール・スミスのお財布をプレゼントしました。定期入れのブランドも、揃えた方が良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう