• ベストアンサー

大学生(男)の財布

こんにちは。 数年使っていたベネトンの財布が壊れてしまったので、新しい財布を買おうと思っています。 条件は二つ折り、色は黒、皮製で予算は一万~二万くらいまでです(若干上乗せ可能)。 今の候補は・・・ ・バーバリー ・バーバリー ブラックレーベル ・ポールスミス ・コーチ 逆に「オレにはちょっとなぁ・・・」と思ってしまうのが ・グッチ ・ヴィトン です。 普段のファッションはジャケットやカーディガンを着るおとなしめで、ほかに特にブランド品は身につけていません。冬限定でロンドンで買ったバーバリーのマフラーくらいです(あとブランドといっていいのかわかりませんがキーケースがポーターです)。 同じくらいの年齢もしくはファッションの男性が持つのに何かオススメの財布があったら教えていただきたいです。 女性の意見も大歓迎です。 候補外でもぜんぜん構わないので、何でもアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14740
noname#14740
回答No.2

質問者さんの好みの中だったら、ポールスミスですね。 バーバリーの定期入れや財布は男が持つと安っぽく見えるし、ブラックレーベルは…。 ttp://www.rakuten.co.jp/excellence/496341/610237/ グッチの二つ折り黒財布が一番使ってる人多いと思うんですが…。 シンプルだし、幅広い年齢の人が持ってますよ。 ttp://item.rakuten.co.jp/apres-midi/20051017069/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/apres-midi/20051017069/
Jakelinus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バーバリーは安っぽく見えてしまうという意見、参考にさせていただきます。 ブラックレーベルもお店で見たのですが、この形ではないものを考えています。ちょっと水色は・・・って感じなので(笑) グッチは予算オーバーですが、No.1の方にも推していただいたのでちょっと検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ayu4
回答No.1

こんにちは☆大学生の女です。 ポールスミス、バーバリー、ブラックレーベルがいいと思います! コーチは・・・すごく個人的な意見ですが、最近は派手なイメージがあるので(女性物だけ?)。。 私の彼は質問者さんと同じ感じのファッションなんですけど、誕生日にポールスミスのお財布をプレゼントする予定です。 シンプルなのに、遊び心もちょっとあって素敵ですし、下見に行ったときは紫があって綺麗でしたよ☆ グッチは個人的に好みで、質問者さんにも合うのではと思いますが、ヴィトンは質問者さんの雰囲気を壊しかねないと思います。 なんか抽象的で私的ですみませんm(__)m いいのが見つかるといいですねっ!

Jakelinus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポールスミスは実物を見て回ったんですが、私が見たものはバーバリーやコーチに比べて表面がごつごつしていて無骨な感じがしたので、私の女のような手(指輪なんて9号です)には映えないかなぁなんてちょっと考えちゃったりもしています。 グッチはちょっと予算オーバーですが、考えてみようかなぁと思います。 ありがとうございました。