• ベストアンサー

嫌いなものから嫌いではなくなった体験教えてください

すいません。 みなさん嫌いなものがあると思いますが、嫌いから普通に変わったときってありませんか?自然と普通に感じる体験です。嫌いから好きになった体験はあると思いますが、嫌いから普通になった体験ってありませんか?怖いものが普通になったとかはなしでお願いします・・・・・ つまらない質問ですいません・・・・・誰か答えてくれる優しい方いたら答えてください・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebura23
回答No.2

「生きているものはできるだけ殺さない」と決心してから変わった、 私の感じ方をお話します。 私は今までゴキブリが嫌いで、見ると文句なしに追いかけて潰したりしていて 何とも思わなかったのですが、 今はこんな美しいものをよく殺していたなぁ・・・、としみじみ思います。 そして不思議なことにそうするようになってからというもの、 ゴキブリをまったくと言っていいほど見かけなくなりました。 もちろん大好きというのではありませんが、 そこにいても猫がいるのと同じように普通です。 これは回答になっているでしょうか?

barutokai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい!参考になる回答です!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• jacksic
回答No.3

義理の母のことが大嫌いでしたが、結婚10年たったら普通(好きでもきらいでもない)になりました。

barutokai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こういう答えを待っていました。本当にありがとうございます!

• twin_user
回答No.1

つまらない回答で申し訳ありませんが 子供のころ、レーズンが嫌いだったのですが、 大人になったら食べられるようになりました。 今はマルセイバターサンドでも食べられます。 あと、馬鹿にしていたアニメを試しに見てみたら 予想以上に面白くて、はまって毎週の楽しみになったことがあります。 お望みの回答じゃないような気がしますが、 ちょっと暇だったので答えました…

barutokai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つまらない回答ではなかったですよ(笑 回答本当にありがとうございます。私は今理学勉強中なので大変参考になります。