• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:潮時かしら…?)

彼氏とのセックスがない理由と新たな恋心

このQ&Aのポイント
  • 付き合って丸3年の彼氏とのセックスが最近なくなってきました。去年の夏と今年の元日以来、セックスがなく、私自身もそれに気乗りしなくなっています。ただお金だけが繋がりであり、唯一の絆となっています。
  • また、最近気になる男性が現れ、昔仕事の関係でお世話になった人です。メールのやり取りがきっかけで、ヘンな恋心が芽生えてきました。ただし彼氏を切って東京に行くわけにはいかず、現状はゲームオーバーのようです。
  • この状況は、彼氏との関係性に問題があることを示しています。セックスがなくなったことや、お金が唯一の繋がりとなっていることから、関係の満足感が失われている可能性があります。一方で、新たな男性への恋心が芽生えたことは、彼氏との関係を見つめ直すきっかけとなります。ただし、現状では彼氏を切ることはできず、複雑な状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

「もう,どうでもよくなって来ています」こそが答えでしょう。

michiyo19750208
質問者

お礼

何度もありがとうございます 4月から同じアパ-トの上の階に引っ越すんですが… 合鍵を渡したくない気分です(爆) でも3年間,散々世話になったし,友達に格下げ…かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  > 私は神戸,彼は東京   > いきなり同棲とは言わないけど早く東京に会いに行きたいです   > 今の彼氏をいきなり切るのは不審がられるので出来ません  同棲関係は他人です。  他人に束縛の権利はありません。  堂々と新しい彼に会いに行きましょう。  あなたは新しい彼とはセックス目的なのですね? それでもレスの今の彼よりはましですね。  

michiyo19750208
質問者

お礼

お返事ありがとうございます もちろん身体目的はありますよ でもね…欲しい物って手に入れるまでが楽しいんですよね クルマでも服でも… もう相手も一回り上のオジサマだから男前だった頃の印象でフォルダ保存しておくのがモアベタ-かな? と思ったりもします…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

あなた自身すでに答えを出しているじゃないですか。 別れると決めたなら、罵詈雑言浴びてでも……と決意を固めて実行に移すのみです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 3年も経って今更なんやねん!?ですが、この当時は補足にまとめて書いていたのでお礼が抜けておりました

michiyo19750208
質問者

補足

>答えを出している ん?どこにありますか? お金でしか繋がってないというところですか? どうでもよくなってきたってところですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 取り返しがつかないのかな?

    会社の気になる彼とメ-ル交換をしていました。最初は彼に押されて、いつのまにか自分の方が好きになってしまった気がします。 その後、こちらからは結構好意たっぷりなメ-ルを送ってるんですが、相手の反応はイマイチ友達枠を抜けていない感じです。メ-ルを送れば返信はくるし、くだらない内容のメ-ルも来ます。それはとても嬉しいんですが、私としては会いたいな-と思ってそれを伝えました。(それまで彼から会おうよ!っていう話はなかった・・)でもその態度が煮え切らない感じで不安感たっぷり。 そしたら、友達に話したら行きたいっていうから、一緒に行ってもいい?と。 私の友達も連れてきていいからって言うんです。 あんまり深く考えないで、いいよ-と言えば良かったのかもしれなかったのかもしれないけど、その時私は、「何で私と会うとか、いちいち友達に話すんだ?」と思って、彼にメ-ルしたんです。 「2人で会う気がないんなら、彼女がいるとか好きな人がいるって言われた方がいいんだけどな。もし会う事を話した友達が、会社の人だとしたら、私の事を知ってる人だとしたらショックだよ」と。 それから2週間音沙汰はないです。 私の聞き方はまずかったのかもしれません。。。でもその時、そう言わずにはいられなかったんです。言訳のメ-ルもないという事は、もう終わりという事でしょうか? うまく行くかなぁと思っていたので、こんなにあっさりダメになってしまいとても残念です。相手に対する思いやりが不足していたのでしょうか? よいアドバイスお願します!

  • 素直になれない。。。

    こんにちわ! 今あたしは大学生で、付き合って数カ月の彼氏がいます。 彼氏の事は大好きです。でも・・・素直になれないんです。 会っても未だに緊張するし、相手に気つかっちゃいます。多分、彼氏の方もです。 素直に甘えられないんです。ほんとはもっと会いたいのに、素直に会いたいとか言えないんです。彼も大学生ですが、とても忙しい人なので「わがまま言って、迷惑がられたらどうしよう」とか色々考えちゃいます。 付き合った当初は彼氏はたくさんメ-ルもくれたのですが、今では全然メ-ルくれません・・・。返事さえ返してくれない時があります。まぁ元々そんなにメ-ル好きではないと思うのですが、5日とか普通に何の連絡も取らない時がよくあります。一週間も空くと、さすがにあたしも不安になってあたしからメ-ルします。ちなみに私達は電話した事ありません・・・。 で、この前彼氏に「会いたい時はちゃんと会いたいって言ってほしい。遠慮してるみたいで嫌だ~。わがままなくらいでいいよ」と言われました。でも彼氏の友達によると今までの彼氏の元彼女はわがままで会いたいとかしつこい人が多く、いつも彼氏から別れを切り出してたそうなんです。そんな事聞くとなおさら素直に甘えれない私がいます。(私はもともと人に気をつかうタイプで甘えるのとかも苦手なタイプですが・・) 彼もシャイなんでキスも数回しただけで手もたまに繋ぐくらい。ほんとはもっと手繋ぎたい!あたしから手を繋いでもいいのでしょうか・・・?? 正直今は楽しいというか不安ばかり。そんな素直になれない自分がとても嫌です。。。 なんでもいいのでアドバイスや経験談を聞かせて下さい!(><)

  • 復縁・・・

    彼氏と別れました。 でも、大好きなので復縁したいんです。 復縁とまでいかなくても、 友達に戻りたいんです。 別れた原因は私にありました。 彼を裏切ったのです。 黙っていることは嫌な気がしたので、 少し経ってから伝えました。 彼氏は私が裏切ったことより、 すぐ言わなかったことに対し怒り、 別れてほしいって言われました。 別れ話の時は、 ケンカになってしまい・・・。 「嫌い」だと言われたけれど、 私はまだ好きで、 メ-ルを送ってみようと思ってるんですけど、 皆さんはどう思いますか? ちなみに別れてから1ヶ月経つのですが、 別れてからは連絡を取っていません。 向こうがとても怒っているのはわかっています。 そこでメ-ルがきたら、 鬱陶しいですか? このような場合の復縁は難しいですか? 皆さんのご意見をお待ちしています。

  • 彼の気持ちがわかりません

    私は短大1年生です。 SNSで4か月前に大学1年生の方知り合いました。 毎日メ-ルをしていました。 1か月まえに1度会いました。 それから2回会いました。 会ってからメ-ルの内容がそっけなくなりました。 雑になったような気もします。 毎日メ-ルをしてくれる彼には感謝の気持ちは伝えてあります。 最後に会ったのが4月初めで腕を組んだり、スキンシップも軽くありました。 軽くじゃれるぐらいです。 最近になり以前は1日10往復してたメ-ルも2~3往復で終わり昨日初めてメ-ルが来なくなりました。 不安です。 会ってみて魅力がなかったのではなかったんでしょうか? 男性のみなさんは彼の気持ちわかりますか? 会うまえはお互いの写真を交換して期待させないように実際よりはブサイクに写ったものやぼけた写真を送ってかわいいと言われていました。 わたしは会ったあと、イケメンだねと伝えたけど彼からは「おとなしい子だと思った」とだけ言われただけでした。 褒めることはありませんでした。 もうあきらめたほうがいいですか?

  • アドレス 帳をクリックするとエラ-が・・・

    Outlook Expressでアドレス帳をクリックすると、「Msimn が原因でKRNL386.EXEにエラ-が発生しました。Msimnを終 了します。問題が解決しない場合はコンピュ-タ-を再起動 して下さい」という表示がでるようになりました。しかし 再起動しても直りません。メ-ルの送受信は正常にできま す。この症状はIEを5.5から6にバ-ジョンアップ(OEも)して からのような気もします。OSはMeです。パソコンを再セッ トアップする以外に解決する方法を御存じの方がおられ ましたら教えて下さい。

  • わからない

    他校のメ-ルしている女の子がいます。 その子は凄くいい子で、毎日メ-ルを くれるのですが、一日30通近くもメ-ル をして、それが楽しく仕方ありません。 もちろん 実際会うことも結構ありますし 会って話す時間も楽しいものでした。 僕は彼氏のいる女の子とは、距離をおく派 なのですが、その子が元彼と寄りを戻す・戻さないの 話になったとき、その旨を話したら、 「〇〇←(僕です)とメ-ルできなくなるの 嫌やから寄り戻すのやめる」とまで 言ってくたこともありました。 そういうことを言ってくれたから、 自分に気があるのではないかな などと 思っていましたが、 昨日何気ない メ-ルの中で、「気になる人がいる」みたいな ことを言われ、詳しく聞いてみると 友達から紹介された、他の学校の顔を 見たこともない男が気になる というのです。 単に趣味が合うから みたいな感じでした。 その時、物凄い嫉妬と悲しみを感じました。 僕自身、その子のことを好きか と言われれば 答えを出せずにいます。けど、その子に 心を傾けていたのは確かです。 自分は恋愛に関してはホントに奥手なほうで 過去に付き合った数人の 彼女も全部向こうから告白してくれたパタ-ンばかりです。 (自分でいうのもなんですが自分は凄い女顔で、結構モテる節があります) 片思いなんて叶うはずがないと思って生きてきたので、 僕はその女の子に抱いている自分自身の感情すらわからないでいます。 ただ その話を聞いてから激しい嫉妬を覚えているのは間違いないです。 「俺に気がなくて 別の男が好きなら もう親しげにメ-ルしてこないでほしい、 でも 疎遠になりたくない、また話をしたい」 と胸が裂けそうです。 ・僕は彼女のことを好きなのでしょうか?? 自分の気持ちすらわからないなんて 情けない話ですが… ・そうだとしたら、顔をみたことすら ないとはいえ、他の男を「気になる」とまで言った 彼女と どう接すればいいでしょうか?? よくわからない嫉妬を押し殺してでも 今まで通りメ-ルしつづけた方がいいのでしょうか?? ご回答の程よろしくお願いします

  • windows live meilについて

    windows live meilの送信済みアイテムのところで、表示項目バ-でアカウント項目チェックが入っており今までも表示する設定になっていたにもかかわらず、何も表示されませんでした。しかし数日前から、急にアカウント表示(ツ-ルからアカウント設定のプロパティの全般タブ内”このサ-バ-に覚えやすい名前”)で設定したものが表示されるようになりました。普通なら当然、正常と思うのですが、今までは表示されず、設定を変更もしていないのに急に表示されるようになりました・・・ネットでいろいろ検索しましたが原因が分かりません。また、アカウントというと、メ-ルアカウント設定の仕方ばかりで、参考になるものはありませんでした。今までも表示されているなら気にしないのですが、少し気になったので、質問させていただきました。よろしくお願いします。windows live meilを再インスト-ルしても状態は同じです。また、このサ-バ-に覚えやすい名前の所は、何も入力しない場合は設定できませんでした。 直接関係ないかもしれませんが、メ-ルアカウントは一つだけ設定しています。windows7update最新です。ウイルス対策ソフト最新です。チャックもしています。

  • 『中途半端な関係』(2)

    先日、『中途半端な関係』でお世話になったものです。 皆さんからのアドバイスをいただき、もう一度自分の気持ちと向き合ってみましたが、やはり私は彼氏を失いたくないんです。 ひとりの時間をもっと充実したものにしていこうと再確認しました。 そこで、再びアドバイスをお願いいたします。 自己満足だとは思うのですが、彼氏に『今までわがまま言ってごめんなさい。これからはひとりの時間をもっと充実したものにしていこうと思います。あなたが辛いときに支えてあげられるくらい強くなるように頑張ろうと思います。これからもたまにメ-ルしてもいいですか?気が向いたら返事をくれると嬉しいです。』 みたいな内容のメ-ルを送ろうと思うのですが、重たいでしょうか? 決心はついているのですが、一言彼氏に伝えたいのです。 アドバイスお願いいたしますm(_ _)m

  • どうするべきでしょうか?

    皆さん、教えてくださいm(_ _)m 彼氏と2か月以上会えていません。彼氏は仕事がとても忙しく、正月休みも2日しかありませんでした。 でもお互いそれぞれが親戚の家に行ったりで結局会えないで終わりました。 最後に会ったときに、私が『寂しい』と泣いてしまい彼氏に『これからもっと忙しくなる。辛くなるだけだから今日で終わりにしようか』と言われました。 私が『別れたくない。○○じゃなきゃいや』と言ったら、『考えてみる。大好きだよ』と言われました。 会えない間、彼氏に甘えすぎていた自分を反省し、自分なりに少しは考え方も変わってきたと思っています。 ただ、地方への出張の仕事が多くまだ会えていません。彼氏から連絡がくることはほとんどありませんが、少し時間に余裕があるときは電話にも出てくれるしメ-ルの返信も来ます。頻度で考えるととても少ないですが、態度は変わってないように感じます。 もともと友達スタ-トなので、自然消滅を狙う人ではないと思いますが、彼氏の中ではもう過ぎた話になっていて友達に戻った感じで相手をされているのかよくわかりません。 問いつめたりしたら逆効果だと思って、私も当たり障り無い普通の会話をしています。 ちゃんと顔を見てもう一度話ができたらと思っていますが、いつになったら会えるのかわかりません。 避けられているのか、仕事で頭いっぱいで何も考えていないのか、めんどくさいだけなのか…。 会えなそうなので、今の私の考えなどをメ-ルで送ってみようかと思っているのですが、どうでしょうか? どのように接したらいいのか、アドバイスお願いいたしますm(_ _)m

  • どっちでしょうか?

    寝る暇もないくらい仕事の忙しい彼氏がいます。 1か月半ほど前にデ-トをした時に『寂しい』と泣いてしまいました。そしたら彼氏に『これからもっと忙しくなるし、待たせることしかできない。毎日泣いて待つようになるだろうから結婚はできないよ。今日で終わりにしようか。もっと(私)を大事にしてくれる人を探した方がいいよ』と言われてしまいました。 私が『寂しくないように強くなる。(彼氏)じゃなきゃいや』と言ったら『無理してまで一緒にいても辛くなるだけだよ』って言われました。 根負けしたのか最後には『考えてみる。(私)のことは大好きだよ』と言ってくれ、車の中で話していたのですが、ずっと肩を抱いて頭をなでていてくれました。 それからまだ一度も会えていませんが、週に1度はメ-ルだけですが連絡は取れてます。(私から送ることが多いですが) 一度連絡がとれなくなったことがあったのですが(2週間です)その後『ごめん。携帯忘れたまま出張に行ってた。無視してた訳じゃない。今度時間空いたら(仕事が無かったら)会おう。ごめんね』とメ-ルがきました。 今、ホントに仕事が忙しい時なので連絡をくれるだけでも嬉しいのですが、逆にこんな話のあとだからこそもう少し連絡をくれても…とも思ってしまいます。 私はまだ『彼女』なんでしょうか? それとも、もう遠回しに振られているのでしょうか? 皆さんのご意見お願いいたしますm(_ _)m