• 締切済み

わからない

他校のメ-ルしている女の子がいます。 その子は凄くいい子で、毎日メ-ルを くれるのですが、一日30通近くもメ-ル をして、それが楽しく仕方ありません。 もちろん 実際会うことも結構ありますし 会って話す時間も楽しいものでした。 僕は彼氏のいる女の子とは、距離をおく派 なのですが、その子が元彼と寄りを戻す・戻さないの 話になったとき、その旨を話したら、 「〇〇←(僕です)とメ-ルできなくなるの 嫌やから寄り戻すのやめる」とまで 言ってくたこともありました。 そういうことを言ってくれたから、 自分に気があるのではないかな などと 思っていましたが、 昨日何気ない メ-ルの中で、「気になる人がいる」みたいな ことを言われ、詳しく聞いてみると 友達から紹介された、他の学校の顔を 見たこともない男が気になる というのです。 単に趣味が合うから みたいな感じでした。 その時、物凄い嫉妬と悲しみを感じました。 僕自身、その子のことを好きか と言われれば 答えを出せずにいます。けど、その子に 心を傾けていたのは確かです。 自分は恋愛に関してはホントに奥手なほうで 過去に付き合った数人の 彼女も全部向こうから告白してくれたパタ-ンばかりです。 (自分でいうのもなんですが自分は凄い女顔で、結構モテる節があります) 片思いなんて叶うはずがないと思って生きてきたので、 僕はその女の子に抱いている自分自身の感情すらわからないでいます。 ただ その話を聞いてから激しい嫉妬を覚えているのは間違いないです。 「俺に気がなくて 別の男が好きなら もう親しげにメ-ルしてこないでほしい、 でも 疎遠になりたくない、また話をしたい」 と胸が裂けそうです。 ・僕は彼女のことを好きなのでしょうか?? 自分の気持ちすらわからないなんて 情けない話ですが… ・そうだとしたら、顔をみたことすら ないとはいえ、他の男を「気になる」とまで言った 彼女と どう接すればいいでしょうか?? よくわからない嫉妬を押し殺してでも 今まで通りメ-ルしつづけた方がいいのでしょうか?? ご回答の程よろしくお願いします

みんなの回答

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.2

| それすらわからないでいます 理屈で考えすぎだっつーの アンタは全てのことに納得しないと動かないのか? それだと納得した後は手遅れってケースが多くなるんだぞ。 女顔してよーが、アンタは男だろ! まず行動しなさい。

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

自分の心に正直に生きたら? 「俺に気がなくて 別の男が好きなら もう親しげにメールしてこないでほしい、でも 疎遠になりたくない、また話をしたい」 この文面をそのままメールにするなあ、私なら。

xq7qux47
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は彼女が好きだから、 彼女が気になる男がいる ってのが辛いのでしょうか?? ただ単に 仲良くしててる 大切な女友達が、別の男の 彼女になってしまうのが 辛いのでしょうか?? それすらわからないでいます

関連するQ&A

  • 女顔(長文)

    初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、自分が女顔なのかわからなくて困ってます 自分は小5の頃に一回、女の子に間違われました 中1の頃は他のクラスの女子があの子ジャニ系(女顔)だよねって女子同士で話してるのが聞こえてきました 高校入ってじきの頃は喋ったことない先輩や同級生から可愛いと言われました しかし、親には濃い顔(男顔)だよねと言われ落ち込んでいます 自分は女顔でしょうか?

  • 自分は、たまに女顔と言われます

    初めまして。自分は、高2男なんですが、小学生の頃は、女の子に見間違われることがたまにありました。高校になってからは、3人に、女顔と言われました。しかし、中には、女顔じゃないっていう子もいます。一体、自分は、女顔なんでしょうか?

  • 伝えました

    高1・女子です http://okwave.jp/qa7714653.html 回答ありがとうございました 私は彼のメ-ルを読んだ日以来、 悲しくなり彼に意地悪な内容のメ-ルや嫌な質問のメ-ルを送っていましたが 彼はちゃんと質問を返してくれたりなんでもないメ-ルをくれました 前回の回答ありがとうございました その日すぐに彼にメ-ルをしました ちなみに泣いてしまった内容は中学の時のことを彼に尋ねた時の事です 当時、彼はモテる人だったし、他校に彼女がいるという噂があったんですが 私は噂だけだとは思っていたのですが「中学の時付き合ってた人いた?」と 一応確認のために聞いたら「部活で一杯で、いないよ」と返事が来ました 続いて毎年、彼に好きな子いるの?と聞いていましたが いつも「いない」と聞かされていたのですが、「もしや」と思い 彼に「好きな子はいたの?」と聞いた返事の内容に 私は泣いてしまいました そのことを彼に伝えました 自分「中学の時に好きな子がいたって聞いて悲しなって泣いた」 相手「命は大切に」 自分「どうして、私の嫌な質問にもきちんと答えてくれたの?」 相手「僕ちん、心が広いから」 続けて、相手「愛が不足しています」 なんだか分からなくて、愛が不足してしていますという言葉に思わず 自分「私も」と送りその日は終わりました 次の日、よくわからなかったのでもう1度彼に聞きました 自分「勇気を出して泣いた理由を伝えたからどう思ったか教えて」 相手「え」 しばらくして「ふぅ~ん」とやや怒った感じのメ-ルが届きました 怒ってるのかなと思ったんですが その夜「明日、テストなんだ」と伝えると「頑張れ」と返信がきたので 怒ってはいないようでした わたしは彼に気持ちを伝えて 彼が誰を好きだったとしても割り切れるようになり また少し仲よくなれた気がしました でも、メ-ルでの会話にわからないところがあるんですが どう感じましたか? 諦め方がいいような気も正直あります なにかアドバイスがあればよろしきお願いします

  • 男性に質問します。

    好きな人にメ-ルをしていたら 実は2週間前に女の子からメ-ルで告られた。どうしたらいいと思う?と メ-ルで言われました。 その時は「直接、伝えてくれたほうがいい」と返事をしてみたら?と返しました。 告られた子には何も返事をしてないようでした。 「いい方法だな。」と返信があり、その後も毎日メ-ルはあったのが2~3日後には彼からメ-ルが来なくなりました。 これって、私には気持ちがないということですか? 告られた女の子へ行っちゃったんでしょうか?

  • 自分は、たまに女顔と言われます

    初めまして。自分は、高2男なんですが、小学生の頃は、女の子に間違われることがたまにありました。しかし、中学に入ってからは無くなりました。高校になってからは、3人に、女顔、女装が似合いそうなど言われました。しかし、女顔じゃないよって言う人もいます。一体、自分は、女顔なんでしょうか?顔見せれないですが、想像でお答えお願いします

  • わかりません

    わたしには片思いの男性がいます 最後にメ-ルを送ったのが先週の土曜日です 彼からの返信はありません 質問した形でした・・・ 片思いなので返信がなくても最近ではあまり気にしてはいません 彼とメ-ルをし始めて数週間でラインでもつながるようになりました 彼はラインで元同級生の女子が出ていると 彼女のつぶやきに参加します 1~2言のみで長くは絡みません わたしがそれを見てることはわかっていると思います でも、ちょっと鈍感な所もあるからどうかわかりません わたしへの返信がなくても ラインの子には絡んでいるのをみたときは 最初はへこみましたが 最近は知らない彼の様子が分かり 変なんですが安心もしています ちなみに3人は他校で、わたしとラインの女子とは 少し仲はよく、天然で彼の好みではないと思います 以前、元クラスメ-トなので よく話をしているところを見かけたことはあります 質問なんですが 学校も夏休みも終わり、忙しいのか、気になる子がいて(私が勝手に思ってるだけですが) 私のメ-ルの返信をするのがめんどくさくなり 相手にされないんだろうと思っていました そして、昨日なんですがラインで 元同級生女子「あ~ぁ、なんかさみしいよ~」とつぶやくと 彼が「その気持ち、すごくわかる。俺もさみしい。」とつぶやいていました 寂しいなんて言うひとじゃないのに・・・と思いました わたしは部活に忙しくて、同じ学校に好きな女の子がいれば 夏休みが終われば会えるから 寂しい気持ちにはならないと思ったのに・・・ ふとよぎったのは まさか、私がメ-ルをしないからですか? 相手の人から返信がないのに 私からまたメ―ルをするのもどうかとも思うんですが・・・ わたしが彼に対して素っけない感じだからだと思えないし・・・ 私が彼の「さみしい」と言う言葉に反応すること自体ありえないですよね? この自信過剰の私に戒める 厳しい回答をお願いします あと男性はさみしいと思うことはありますか?

  • 美形でもいじめられることってあるのでしょうか?

    女性の美形は、同性の嫉妬心によりいじめられるってことある気がしますが 男性の美形もいじめられることってあるのでしょうか? あと、もうすぐ僕の従兄弟が高校に入学するんです その子は男の子なんですが すごく女顔で可愛い顔してて華奢な体格なので、ぱっと見は女の子に見えます。初対面の人は半分くらい女の子と間違えるくらいです。 まあ、美形とはちょっとカテゴリーが違うかもしれませんが このような男の子もいじめられやすいのでしょうか? ちなみに、その子の性格は大人しくて引っ込み思案なんですが… 心配です。

  • 質問です

    よろしくお願いします 秋ぐらいからmixiをやっています 先月から同じ誕生日で同じ病院で生まれ幼稚園から同じで 今は他校に通う男子から友達申請があり mixi上でメ-ルのやりとりをしています 2年前に在学中も同じクラスだったり、 去年は移動教室で隣になって話をしたこともあります 幼馴染という感覚ではありません ほぼ相手の子からメ-ルが届きます 私が返信するとすぐに返信がきます 誕生日が同じこともあり話があうと思います その子は背は高くて顔はふつうで チャラくなくやさしい性格だと思います 私はこの男子を友達として見ていますが メ-ルの返信の速さが気になります もし、このまま仲よくなり告白されたら 受けてもいいかなぁと思うぐらい 気を使うこともない安心できる男子だと思います 3月の卒業以来、1度ちらっと見ただけで会ったことはありません この男子が今月会いたいみたいな話をしてきます そこでお聞きしたいんですが 今月23日の日にはこの男子 翌日は他の男子(この男子はお互いに友達だと認めています) 違う男子と続けて会うのってどう思いますか 他にも今同じクラスの男子からも誘われていますが・・・ 3人(別の日)に会うというのもどうかと思うんですが どうなんでしょうか? わたしには彼・元彼はいません 今のところ異性の友達はいません 悪いことですか?教えてください

  • 卒業後に、気づいた恋心。

    神奈川の私立大学に通う大学1年・男です。地元の高校を卒業して、一人暮らしをしています。私は今、高校の頃、同じクラスだった女の子に恋をしています。高校の頃は、あまり話もせず、ただのクラスメイトに過ぎませんでしたが、卒業して、実際に離れてみて、自分はその子を好きなんだと気づきました。日に日にその気持ちは増して行きます。その子のことが気になり、大学で恋をしようとは、全く思えません。メ-ルアドレスを知っているのですが、向こうからメ-ルが来ることなく、いつも私からの発信です。最近では、迷惑だと思われてるんじゃないかと、怖くて、メ-ルもしていません。その子は、関西にある大学に進学したのですが、高校時代からモテていたので、もしかしたら彼氏がいるのかも、わかりません。夏休みという事で、地元で会える機会があるかもしれないという状況で、悩んでいます。そこで色々なアドバイス、意見を聞きたく思い、投稿させていただきました。お願いします。

  • 気になる子にショックなこと言われました…

    初めまして。自分は、高2男なんですが、女顔の男がタイプという気になる子に、自分は、女顔と結構、今まで言われて来たので、自信持って、俺って、女顔じゃん?って、聞いたら、普通に男でしょ。って、言われました… 超、ショックです。女顔の基準って、人それぞれなんでしょうか?