• 締切済み

急所の痛みについてです

僕は急所(キンタマ)を打ったことも蹴られたこともないんですが 金玉を打った友達を見てきて、どんな痛みなのか興味をもちました そこで、一度でいいから蹴られたときの痛みを体験してみたいのですが 道具を使ってなにかいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• HAT
回答No.2

友達に野球のボールを投げて当ててもらったらどうでしょう。 以前,野球をやってキャッチャーをやっていたときにファウルボールが当たって痛かったので。 最も,他のところに当たるかもしれないですが。 しかし,あの痛みを体験したいなんて,物好きですね。 私はもう,死ぬまで二度と体験したくありません。

Kota222
質問者

補足

なるほど! でもウチにはボールないんですよねー 自分も友達も文系なので、スポーツで打つことがないんですよww やっぱ顔面より痛いものなのですか?

noname#218084
noname#218084
回答No.1

呼吸が出来ない&気絶寸前を体験したいと(^_^;)? 変わった奴だなぁ(笑) 潰れても知らないぞ? 自分でやると手加減が出るから、痛みは不意に打った時に比べたら少ないでしょ。

Kota222
質問者

補足

ただの好奇心というかなんというかww 何か方法はありませんかね?