• ベストアンサー

金玉の痛みについて

男性ですが、金玉の痛みを体験できる装置の作り方を教えてくれませんか?  僕、全然スポーツとかもしていなくて、金玉の痛みがどんなものか知らないから金玉を打ってみたいんですけど、怖くて自分ではできないから、装置とかを使って打ってみたいです。 できるだけ簡単な方法にしてください。 あ、ちなみに「やめとけ」的な回答はしないでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254897
noname#254897
回答No.1

バッティングセンターは?🙄ボールにわざと当たるとか!🤗😭🤣

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

質問者は男ではないですね。 断定できます。 なぜかは言わないけど当たってるでしょう?