• ベストアンサー

金玉を蹴られました。

中学2年の男子です。今日、学校で大掃除がありましたのでジャージに着替えてるときA君(←仮の名前)が体育着とジャージの入った袋で僕の金玉に向かって思いっきり叩きました。叩かれた瞬間異常な悪寒がしてお腹の部分が痛くなりました。しかもそのA君は笑っていました。 そのA君はたまに僕の金玉を蹴ってきたり叩いてきたりします。 それで心配なのは、金玉が傷つき将来子供の出来ない身体になってしまうだろうかと凄く心配でしょうがありません。 一応叩かれた後「お前ふざけんなよ」と言い返したりしていますけど、 それでもしばらく経てばまた蹴ったり叩いてきたりします。 このA君に対してどう対処したら良いのか分からないのでココで質問させてもらいます。回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halbern
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

A君はあなたがホントに嫌がっていると分からず、コミュニケーションの一環としてのスキンシップくらいにしか思っていないでしょう。だから、あなたが言い返したり、あるいは逆上してもあなたの痛みは伝わりません。あなたたちにこの温度差がある限りはいくら言ってもだめでしょう。故に、二人で真剣に話し合える場を作って自分の思いを伝えるべきです。正攻法が一番つよいはず。また、もしかしたらA君にとってあなたはどのようにコミュニケーションをとったらいいのか分からない存在なのかもしれません。自分を見つめ直すこともいいかもです。※あくまで僕の思ったことです。あなたとA君とがどこまで親しいのかとかよく分かんなかったんで、見当はずれなら生意気言ってすいません。

miltoguei
質問者

お礼

ご助言有り難うございました。参考させてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

女子のスカートをめくる快感を 教えてあげてください☆ それでも金玉に欲情してきたら ヤバいです逃げろッ 

miltoguei
質問者

お礼

イヤイヤイヤさすがにそれは無理があります(笑)

関連するQ&A

  • 何度か洗濯すれば菌大丈夫ですか?

    卒業した高校の体育の授業で使ってた思い出のジャージを、親が勝手にトイレ掃除やふろ掃除するとき用のズボンにしていました。 ジャージなので着心地がよく、高校の思い出もあるので室内着として使いたいのですが、洗濯してもトイレの汚い菌などがこびりついてそうで心配です。 何回か繰り返して洗濯したら、着ながらベッドで寝ても大丈夫なくらいに綺麗になるでしょうか?

  • 学校でジャージを取られました。

    今は、中学3年なのですが、 中2のときもジャージが袋ごとなくなりました。 学校中を探したのですが、ありませんでした。 (もちろん先生にも相談しました。) 普段ジャージをしまっているロッカーは自分の教室にあり、 扉などはなく、取ろうと思えばだれでもとれる状態です。 (もちろん鍵などもついていません) 1回目も2回目も取られたのは木曜日です。 (女子の体育の授業は木曜日が最後です。 金曜日は体育はないのでジャージの事はあまり気にしていなくて、 なくなったことに気付くのは月曜日です。) 今は毎日もってかえっているのですが、教室移動のときなども心配です。 何かいい防犯対策などはありますか?? ほんとうに怖いです。 回答お願いします。

  • 我慢できない!

    中2の女子です。 体育座りをしていると、どうしてもオナラが出そうになってしまいます...。体育の授業、集会などや掃除の前などは必ず、体育座りなので、体育座りをする頻度が多いです。 出てしまうととても恥ずかしいので、いつもは超絶我慢して乗り切っています。(お尻に力を入れて...など) 体育座りをしているとオナラが出そうになってしまうのは私だけで、異常なのでしょうか?(治療などで治るものですか? ) また、原因はなんですか?(人間だから、しょうがないという問題でしょうか。←これだったら、しょうがないですね。) 楽に我慢する方法などはありますか? 質問内容が多くてすみません。 毎回、我慢するのが疲れてもう限界です。 助けてください!

  • 怪我をさせてしまいました

    クラスの男子にけがをさせてしまいました。 いつも、掃除の時机の上に椅子をのせてやっているのですが、机を異動するときその椅子が落ちてしまい、その男子に当たってしまいました。 ひざに当たったらしく、 1日中痛そうにしていました。 その日の体育も私のせいで、見学していました。 その人は、サッカーをやっていて、足も速いです。 大丈夫でしょうか? 本当に心配です。

  • 友達が、お金を”とれ”と言われてます。

    僕は、中3の男子なんですが今日友達A君が困ってました。 それは、その友達A君がクラスのいばってるやつに体育の時間お金を盗め(体育の時、着替えた人から外にいくので、最後はほとんどいなくなるのでそのときです。)といわれてます。 盗まないと、ぼこぼこにするぞといわれてとても困ってました。その友達は、”いやだ”とはいったのですが、心配してました。 そのいばってるやつは、とても喧嘩がつよいのです・・・ 僕は、いったいその友達になにをしてあげればいいのでしょうか・・・ 分かる方教えてください。お願い致します。

  • 男子高校生に質問です。女子高生の体について。

    高3女です。共学の高校に通っています。 私のクラスは体育の時など男子も女子もみんな同じ教室で着替えます。それは別にいいのですが 体育が終わり着替えている時の話です。 その日わたしは半袖の体操着を忘れてしまい、ワイシャツの上に長袖の体操着を着て体育を受けました。(すいません汚いですよね、でもこの日だけです) わたしの学校はワイシャツを着て体育はダメなので、ワイシャツのボタンをヘソあたりまで開けてワイシャツの襟が見えないようにかなり全開にしてました。 体育が終わり着替えていたのですが、いつもなら半袖の体操着を着ているのでつい癖でいつも通り長袖の体操着を普通に脱いでしまいました。 脱いだ後に気付いたのですが、もう思いっきり胸全開で…ブラも普通に見えている状態でした。すぐに隠れたのですが その瞬間を前にいた男子に見られました。口開けて驚いてにやけてたし間違いないです。その男の子は下ネタばかり話す人でクラスでも中心的な人物です。話したりもするし別にお互い普通な関係です。でもわたしは処女なので異性に見られたこともなく、とても恥ずかしくなってしまってトイレに逃げました。 その日は幸いすぐ下校だったので、その男子たちが帰った後に教室に戻りました。 次の日、恥ずかしい気持ちでいっぱいだったのですが、がんばって学校に行きました。そしたら「いやー、昨日のは結構よかったなー笑」みたいな感じで男子たちが話していました。その時はもう恥ずかしすぎて消えたいと思っていました。でも1週間後ぐらいには普通に話しかけてきました。 わたしの不注意なのは分かっているのですが、どうしても今思い出しても恥ずかしい気持ちになります。叫びたくなります。 男子高校生のみなさん、もしこのような場面に遭遇したらどんな気持ちですか?普通の高校生ならエッチな気分になりますか?長くなりましたが教えてください。

  • 顔がなるべく赤くならないように・・・

    私は高校生の女子です。 今体育で持久走をしているのですが、1つとてもイヤなことがあります。 それは、私は人より何倍も顔が赤くなってしまうのです。走ると赤くなるのは当然なのですが、異常なくらい赤くなるんです。 中学の時は部活で毎日走ってたのですが、そのころから赤いんです。 「体力はまだあるけど、顔が赤くなるから」と思ってしまって、自分の実力を出し切れません。 最初は考えすぎなのかなとも思いましたが、走り終わると必ずどの友達にも「顔すごい赤いで!」とすごく驚かれたり「大丈夫?」と本気で心配もされます。でも全然私は大丈夫なんです。ただ顔だけが異常に赤くなってしますんです。 走り終わっても1時間~1時間半くらいしないと元の顔色にもどりません。 顔がすぐに赤くなってしまう人は皮膚が薄いからというのを聞いたことがあります。だからしょうがないことなのかもしれないですが、走り方などで少しでも赤くならないようにできるというのがあれば、教えてほしいです。 本当に悩んでいて、体育の授業は大好きだったのに、今大嫌いです・・・。

  • 掃除当番の言い出しっぺがやらない場合

    A主任というのがいて、この人がいきなり 「今度から男子トイレを毎週交代制とします。当番の人は毎日トイレが汚れていたら掃除してください。ゴミ箱は空にしてください。汚れている場合は当番に掃除依頼しましょう」と言い出しました。 そして、「今週の当番は私です」とのことでしたが、見てみるととても毎日綺麗にしているように見えませんでしたし、ゴミ箱もちり紙で溢れていました。 言い出した人がまずやらないというのは、このオジさんは一体どういう頭になっているのだと思わざるを得ません。 そしてこれを言い出してからまだ私の番は回って来ていませんが、回ってきたら「質問者さん、トイレ汚れているから掃除しといて」と絶対に言いますよ。 で、仮に「A主任は毎日掃除してなかったようですが」と言おうものなら 「指示に従えないなら規定により懲戒処分となります」とか言いますよ。 こういう人はどうすれば良いんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬のラインが薄いのですが。。。

    友人の代理での質問になります。生理予定日は10日で本日から5日前から今日も検査薬をしているのですが、判定ラインが薄いんです。終了窓のラインより薄いみたいなんです。(色んな検査薬は試しました) そこで5日前にお客さんのいないような産婦人科で見てもらった所、エコー検査がお腹からのエコーだったと言っていました。普通は膣内ですよね? そこでは袋も何も見えなかったみたいです。 12月にもう一度きてください。とゆう事だったのですが待ちきれずに助産院に行き、またまたお腹のエコー だったそうです。(助産院なのでお腹のエコーはおかしくないのかな?と思いました。) やはりそこでも何も確認できなかったそうです。 今現在の状況は、生理がきそうな感じのお腹の痛み(大して痛くないそうです。)と体温は高くて、出血は無いそうです。 心配でしょうがないので何かアドバイスをお願い致します。今ここで足掻いてもしょうがないのは十分分かっていますが、居てもたってもいられないので 宜しくお願い致します。

  • 暴力振るう男は駄目?

    特に女性の意見が聞きたいです。 高校の時なんですが、 嫌な雰囲気の男子もいました。 見た目がパッとしなかったり大人しい奴に対して態度が大きかったり、僕の友人に対して理由は分かりませんが、わざとぶつかって睨みつけたりヤンキーみたいな事をしてました。 体育の時間には財布を盗難防止の為、一個の袋に入れて体育委員が管理するのですが、それごと盗難され、財布は残ったのですが、すべて中身が空っぽでした。 僕のも無くなってました。汗 ガセなのか、誰かが密告したのかは分かりませんが、財布を盗難した犯人が僕の友人を挑発するグループの数人だという噂が流れました。 僕は同級生の彼とはそこまで親しくしていなかったのですがA君とします。 A君は普段、大人しい感じでしたが、容姿も良くて女子にもモテているという話を聞いた事があります。 そのA君が帰り時間に、クラスに入って来た他のクラスの例の不良ぶった生徒とぶつかったんですが、そこで不良ぶった生徒が睨んで挑発したところA君は「てめえが邪魔なんだろ?」とすごんで相手の胸を突き飛ばすように押してました。 不良ぶった生徒も怒ってるようで、言い返した瞬間、見たことも無い軌道でA君が相手の足を蹴って、相手がすくわれた感じで倒れました。 正直すごいカッコいいと思いました。 きっと普段調子乗ってるやつが財布盗みやがって! という感覚でA君はキレたのかな、と思っているのですが、 普段、平和でクラスメイトと仲良くやってA君が暴力を使ってもなんら恐ろしい奴だとも、酷い奴だとも思いませんでした。 しかし、女性はどんな場合でも暴力を振るう男は嫌いなんでしょうか?