• ベストアンサー

金玉を蹴られました。

中学2年の男子です。今日、学校で大掃除がありましたのでジャージに着替えてるときA君(←仮の名前)が体育着とジャージの入った袋で僕の金玉に向かって思いっきり叩きました。叩かれた瞬間異常な悪寒がしてお腹の部分が痛くなりました。しかもそのA君は笑っていました。 そのA君はたまに僕の金玉を蹴ってきたり叩いてきたりします。 それで心配なのは、金玉が傷つき将来子供の出来ない身体になってしまうだろうかと凄く心配でしょうがありません。 一応叩かれた後「お前ふざけんなよ」と言い返したりしていますけど、 それでもしばらく経てばまた蹴ったり叩いてきたりします。 このA君に対してどう対処したら良いのか分からないのでココで質問させてもらいます。回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halbern
回答No.1

A君はあなたがホントに嫌がっていると分からず、コミュニケーションの一環としてのスキンシップくらいにしか思っていないでしょう。だから、あなたが言い返したり、あるいは逆上してもあなたの痛みは伝わりません。あなたたちにこの温度差がある限りはいくら言ってもだめでしょう。故に、二人で真剣に話し合える場を作って自分の思いを伝えるべきです。正攻法が一番つよいはず。また、もしかしたらA君にとってあなたはどのようにコミュニケーションをとったらいいのか分からない存在なのかもしれません。自分を見つめ直すこともいいかもです。※あくまで僕の思ったことです。あなたとA君とがどこまで親しいのかとかよく分かんなかったんで、見当はずれなら生意気言ってすいません。

miltoguei
質問者

お礼

ご助言有り難うございました。参考させてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

女子のスカートをめくる快感を 教えてあげてください☆ それでも金玉に欲情してきたら ヤバいです逃げろッ 

miltoguei
質問者

お礼

イヤイヤイヤさすがにそれは無理があります(笑)