• ベストアンサー

近くを通ると音がなる機械

デパートとかに置いてある、近くを通ると虫の音や鳥のさえずりなどを発する機械があります。 どんな機械かみたことありませんが、欲しいと思います。しかしネットで検索しても全然ヒットしてきません。探し方が悪いのですが、そういったもののURLをお教え頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.3
mellow91
質問者

お礼

ありがとうございます!モーションセンサーで色々でてきました!感謝っす!

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/xhome/kei-2752-/ こんなのですか?  センサー 鳥の鳴き声 で検索してみました。  身障者用のものだと http://www.takex-eng.co.jp/ja/products/item_contents/1074 こんな物が有りますが。

mellow91
質問者

お礼

ありがとうございます!モーションセンサーで色々でてきました!感謝っす!

• piraippi
回答No.1

そんなのがあるんですね。 URLはわからないのでうすが、デパートの人に聞いてみてはいかがでしょうか?