• ベストアンサー

人が通ると音がする機械(?)が欲しい

こんにちわ 以前、人が目の前を通るとセンサーが反応して ドァベルの音が鳴る 小さな地球儀のような形をした機械(?)を見ました 電池とかで動くんだと思うのですが。。。 別にそれじゃなくてもいいんですが、 人に反応して音がする物が欲しいです 壁とかに取り付けるものじゃなく 持ち運べるような、ON OFF のスィッチがあるような 簡易な物がいぃです ネットで探そうと思ったんですが、なんて検索に入れたらいぃのかわからず。。 取り扱ってるサィトとか教えていただきたぃです お願いしまーす

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5
sakramikan
質問者

お礼

皆様ありがとぅござぃます^^ ワンコの可愛いのとか! じっくり検討して購入しよぅと思います ここで皆様へのお礼に代えさせていただきます  ほんとにありがとぅござぃました!! 超助かりました!^^

その他の回答 (4)

• rexxam
回答No.4

簡易なものでよければ、犬の「プチポチ」があります 例えば http://item.rakuten.co.jp/soukai/4965337014754/ 種類はトイプードル、ミニチュアダックスフンド ラブラドールレトリバーの3種類があります

• zaisai
回答No.3
noname#155097
noname#155097
回答No.2

人感ブザーで検索するといいです。 http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoL/1000000002935/-/ 人感センサーで探すとライトなんかもでてきます。

回答No.1

>ネットで探そうと思ったんですが、なんて検索に入れたらいぃのかわからず。。 「対人センサー」や「人感センサー」の類でしょうか。 ただ、これだとライトなどもすべて引っかかりますが。