• 締切済み

★どなたか英文に翻訳お願いします

私は海外の掲示板に 日本における在日の実態について投稿したいと考えて いるのですが、そこでは全員英語での投稿なんです。 私も若干ながら英語は出来るんですが、日常会話程度で きちんと相手に伝えられる英語力がありません。 お忙しいところ大変恐縮ですが、下記の文を英文にて 翻訳して頂けないでしょうか? 何卒宜しくお願いします。<(_ _)> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「日本では在日南北朝鮮人の約7割が生活保護を受給しています」 日本にいる韓国民団という民族団体が広報にて発表しましたが、その後、都合が 悪いのでHPから削除しています。 日本では仕事をせずに毎月10万円以上の生活保護費を日本人の税金から受給しています。 しかし、それ以外にも医療補助、介護補助、生業補助、各種公共料金と電車料金の免除も 与えられているので、現実には30万円以上の補助を受けている事になります。 これが日本における在日南北朝鮮人の実態です。

noname#197081
  • 英語

みんなの回答

• renkorus
回答No.4

私は、まずあなたの朝鮮人と云う言葉が嫌いです、韓国人と云って下さい。日本の文化は高麗経由で日本に入ってきました。言語も非常に似ているといわれています。奴隷のように日本に連れて来られて、汚い仕事をさせられて、今だにあなたのように、在日朝鮮人と呼ばれなくてはならないのですか?なぜ、あなたはそんなに心の狭い、人種差別をするのですか? 「あなたは在日朝鮮人の方ですね。答える気がないのであれば、しゃしゃり出てこないでください。気になって仕方がないようですね」とわたしに云いましたね。私は在日朝鮮人ではありません、多分あなたより日本人だと思います。あなたのことを許しません。あなたは気違いだと思います。通報します。 これでお終いにします、気違いと付き合う時間がありませんので・・・

• renkorus
回答No.3

私はアメリカに住んでいる日本人です。人種のるつぼのアメリカでは、他の人種に関する発言には、特に気をつけています。

質問者

お礼

貴方は今の日本の現状を全く理解していません。 今の日本は在日朝鮮人によって日本人が逆差別されている状況です。 日本人は今まで静かに・そして何も言わない反論しないが美徳とされてきましたが、その結果が今の在日の調子の乗りようです。 これは差別ではなく、「区別」です。 それと、質問に答える気がなければ「一言もの申したい」はけっこうです。

回答No.2

伝えたい想いがあなたに本当にあるなら、そして日常会話をこなせるほどの英語力が本当にあるなら、サボらずに自分で英語おやんなさい。 日常会話って英語ネイティブと政治の四方山話をこなせる程度の英語力ですから。 英米ではタクシーの運転手が日々政治ネタの日常会話を繰り広げてますよ。

質問者

お礼

在日朝鮮人の方ですね 答える気がないのであれば、しゃしゃり出てこないでください。 気になって仕方がないようですね。

• renkorus
回答No.1

本当の話ですか?人種差別的な意趣なので、回答は遠慮します。

質問者

お礼

在日朝鮮人の方ですね 答える気がないのであれば、しゃしゃり出てこないでください。 気になって仕方がないようですね。