• 締切済み

女性の方の意見をお願いします

女性一人、女性同士で行くならどっちのお店がいいですか? Aのお店 ・店員が全員男性(制服姿)で笑顔が素敵な気配りのいい イケメンのお兄さんばかり客層も男性が中心。 ・内装は宇宙船の船内みたいな近未来的で、男の子向けおもちゃ箱をひっくり返したような少年趣味的な物が展示されている ・乗り物、建物、模型、ヒーロー、恐竜などのイラスト集や写真集も置かれている ・店員が話し相手、相談相手になってくれる男性客限定サービスがある Bのお店 ・店員が全員女性(制服姿)で笑顔が素敵で気配りのいい美人のお姉さんばかり、客層も女性が中心。 ・内装はメルヘンで乙女チックな雰囲気、少女趣味的な物がたくさん展示されている ・店員が話し相手、相談相手になってくれるという女性客限定サービスがある ・カワイイ人形や手芸などのメルヘンチックなイラスト集や写真集も置かれている 「どっちも嫌」という回答はお断りします。どっちかを選んでください。 その理由もお願いします 僕は男性です。断然Aのお店です! 女性ばかりだと居心地が悪いですし。男性同士の交流を深めたいですし。 イケメンの店員さんには、美容について相談したいですし。 そういう笑顔が素敵な気配りのいいイケメン男性にはすごく憧れますし。 僕はそういう少年趣味の世界観大好きです! そういう世界観が好きな男性同士仲良くなれそうですし♪ 追伸 男性の方にも似たような質問をしました。 8人中Aのお店を選んだのは1名だけでした(涙) 残り2人はBでした。それ以外はどっちも嫌で Aのお店はキモい、ゲイのたまり場とか言われました(大粒涙) 詳しくはこちらをご覧ください http://okwave.jp/qa/q8001109.html

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

実際問題として「店員が全員男性(制服姿)で笑顔が素敵な気配りのいいイケメンのお兄さんばかり」なら、客層男性中心・男性限定サービスはあり得ないでしょう。 前提が絵に描いた餅過ぎて、現実的な回答は集まらないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すみません…^^; 間違えました。Aです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私はBですね! 質問者さんと、同じでいろいろ聞いたりしたいです。 それに、綺麗な女性の店員だとそれはそれでいいけれど 男性の店員の方が女性同士で盛り上がる様な気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です 意見お願いします

    男性一人、男性同士で行くならどっちのお店がいいですか? Aのお店 ・店員が全員男性(制服姿)で笑顔が素敵な気配りのいいイケメンのお兄さんばかり。  客層も若い男性が中心。 ・内装は宇宙船の船内みたいな近未来的で、  おもちゃ箱をひっくり返したような少年趣味の物が展示されている ・乗り物、建物、模型、ヒーロー、恐竜などのイラスト集や写真集も置かれている ・男性客限定で、店員が話し相手、相談相手になってくれるサービスがある Bのお店 ・店員が全員女性(制服姿)で笑顔が素敵で気配りのいい美人のお姉さんばかり、  客層も若い女性が中心。 ・内装はメルヘンで乙女チックな雰囲気、少女趣味的な物がたくさん展示されている ・女性客限定で、店員が話し相手、相談相手になってくれるサービスがある ・カワイイ人形や手芸などの写真集も置かれている 僕は男性です。断然Aのお店です! 女性ばかりだと居心地が悪いですし。男性同士の交流を深めたいですし。 イケメンの店員さんには、美容について相談したいですし。 そういう笑顔が素敵な気配りのいいイケメン男性にはすごく憧れますし。 僕はそういう少年趣味の世界観大好きです!そういう世界観が好きな男性同士仲良くなれそうですし。

  • 女性の方に質問 どっちを選びますか?

    女性一人ないし女性同士で行くなら、どっちのレストランを選びますか? Aのレストラン ・イケメンで清楚な若い男性客が多く、店員もイケメンで清楚な若い男性が多い ・内装は、おもちゃ箱(男の子向け)をひっくり返したような少年趣味の世界観。AKBのギンガムチェックのPVみたいな http://www.youtube.com/watch?v=XHdcW2axwMk Bのレストラン ・美人な若い女性客が多く、店員も美人な若い女性が多い ・女性客限定で、店員(もちろん女性の)が話し相手相談相手になってくれるサービスがある ・内装は、おもちゃ箱(女の子向け)をひっくり返したような少女趣味の世界観 。AKBのヘビーローテーションみたいな http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c 僕は男性です。断然Aのレストランです! 女性ばかりだと居心地が悪いですし。男性同士の交流を深めたいですし。 イケメンの店員さんには、美容について相談したいですし。少年趣味の世界観大好きですし そういう世界観が好きな男性同士仲良くなれそうですし。 ちなみに男性の方にも似たような質問しました。 http://okwave.jp/qa/q7801862.html 結果はAの店が1名で、Bの店はが3名でした。残念です・・・・。

  • 男性の方に質問 どっちを選びますか?

    男性一人ないし男性同士で行くなら、どっちのレストランを選びますか? Aのレストラン ・イケメンで清楚な若い男性客が多く、店員もイケメンで清楚な若い男性が多い ・男性客限定で、店員(もちろん男性の)が話し相手相談相手になってくれるサービスがある。 ・内装は、おもちゃ箱(男の子向け)をひっくり返したような少年趣味の世界観。AKBのギンガムチェックのPVみたいな http://www.youtube.com/watch?v=XHdcW2axwMk Bのレストラン ・美人な若い女性客が多く、店員も美人な若い女性が多い ・内装は、おもちゃ箱(女の子向け)をひっくり返したような少女趣味の世界観 AKBのヘビーローテーションみたいな http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c 僕は断然Aのレストランです! 女性ばかりだと居心地が悪いですし。男性同士の交流を深めたいですし。 イケメンの店員さんには、美容について相談したいですし。少年趣味の世界観大好きですし

  • 女性が羨ましい(涙) 皆さんの意見をお願いします

    僕はミニ四駆世代の男性です 大人の男性がミニ四駆などの組み立てキットやヒーローやロケットや怪獣といった少年趣味の「カッコイイ」系グッズを振りかざしたりしていたら 「おまえ何歳だ。いい年して」「オタクだ」とか言われるのです。それも同性である男性からです。 逆に大人の女性がディズニーやリラックマなどのメルヘン的なカワイイ系のグッズを持っていたり振りかざしたりしても同性である女性から「あいつ何歳だ」「いい年して」とか言われることはほとんどありません。「カワイイね」「うんカワイイね」とか言ったりしてむしろそれがコミュニケーションのツールになったりしますね。この差は一体何なのでしょうか? 男性も子供の頃はそういうカッコイイ外見のグッズがコミュニケーションのツールになっていたのに。 変声期を過ぎるとそういうものに関心がなくなり、 ゴルフ、釣りなどのスポーツ、麻雀、パチンコ、ギャンブル、女へと大きくシフトします。 若い男性同士の娯楽は、そういう系の物が大半です。エンジニアは男性が多いですが、組み立てキットを作ったりとか〝娯楽〟として組み立てを楽しむ男性は少ないです 女性は大人になってもカワイイ系のグッズが大好きな人は多いですね。女性が羨ましいです。ヒーローグッズを振りかざしているだけでオタク呼ばわりするなら女性はオタクだらけですよね(苦笑) 生活雑貨でもそうです。女性向けの生活雑貨にはいろんなメルヘン的な絵が描かれていることが多いです。逆に男性向けは無地ばかりです。そのためか生活雑貨やグッズを売っているお店は女性向けばかりです スポットでもそうです。私は観光が好きでスポットを巡るのが好きなのですが、TDLなど少女趣味的なカワイイ物が展示されたスポットに集まるのは圧倒的に若い女性が多いです。反対に、少年趣味的なカッコイイ物(飛行機、鉄道、恐竜、男の子用の玩具)などが展示されたスポットで見かけるのは親子連れとおじさん達※です。 ※男性でも年をとると昔を思い出すためか昔の少年時代の趣味に戻る人も少なくない気がします。上記で書いた通り、少年趣味的な物が展示されたスポットで見かけるのは親子連れとおじさんが多いからです ディズニーランドに若い女性が集まるのと同様に、少年趣味的な物が展示されたスポットに若い男性が集まると思ったのに・・・・。残念です・・・。 女性が羨ましいです(涙)・・・・・・ 女性同士で少女趣味的なスポットを巡るみたいに、男性同士で少年趣味的なスポットを巡りたいです。「これカッコイイね」とか言いながらカッコイイグッズを一緒に買いたいです。少年時代のように。 皆様の意見をお願いします。 できれば性別も書いてください

  • 男性の方の意見をお願いします

    こんな飲食店考えました。 「若い男性店員がサムライの仮装をして接客するお店」です。舞台でショーもやったりします メインターゲットは男性です。男性ってそういうカッコイイヒーローに憧れる人は多いです 店内に店員の趣味などを書いた自己紹介の紙を貼り、指名もOKです。 さらにサムライの衣装を試着できるサービスもあり記念写真もOKです。 「女性をターゲットにしたお店で若い女性店員が相手をするお店」はあるのに 「男性をターゲットにしたお店で若い男性店員が相手をするお店」ってほとんど少ないです。 だからこういうお店もアリだと思ったのです。男性同士の恋愛の会話など ボーイズトークを楽しむ店です。さらに男性客限定で指名料無料というサービスも付けます。 どうでしょうか? 僕はこんなお店があったら絶対に行きたいです

  • 女性の方、教えてください!!

    こんにちは! 少しだけ男性に対して社交的な女性(少しだけ男性に積極的に話しかけたり、笑顔とかで男性に嫌な思いをさせないような女性、気配りができる女性)って好きとか好意のある男性に対してどのような行動をとるのでしょうか? 特に大学生のそのような女性について教えて欲しいと思います。 普段から男性に微妙なラインで少しだけ積極的な人がいて、どうなんだろうなって思っています。こちらから近づいてみればわかる事なのかもしれないですが、教えてください。

  • 女性の方へ

    かなり前になるんですが、初デートの時、相手の男性の薦めで、男性店員しかいない居酒屋(入ってから気付いた。相手の男性も男性店員だけだということは知らなかったらしい)に行ったのですが、 2~30席あるところに自分以外の客が全部男性だったので(しかも満席)、私は怖くなってしまったのですが、相手の男性は「気にしすぎだよ。そんなこと誰も気にしてないよ。」と言ってきたのですが、女性のみなさんでしたら、どう思いますか? 客の入れ替わりはあったけど、会社帰りのサラリーマンばかりで(1時間くらい居たのですが女性客が一人も来なかった)、私は落ち着いていられなかったです。。 (念のため言っておきますが、その店は男性客限定の店ではありません。)

  • 女性の方に質問

    女性が男性と付き合うとして男性に求めるものは何ですか?母いわく「最終的には優しさが重要だといっていました 」そもそも、優しさってどういうことなんですか?抽象的過ぎて想像が付きません。相手に対しての気配りでしょうか? 優しさだけで何とかなるものなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 既婚者の女性を誘うのって・・・

    女性で既婚者の方や30~40歳独身女性は、男性から誘われた場合どのように感じるでしょうか?重く受け止めてしまうのでしょうか?それとも、門前払いなのでしょうか? これは、私の男性の友人Aの話です。彼とは長い付き合いなので、何かアドバイス出来ればと思ってこちらに質問させて頂きした。 【いきさつ】  Aは、早朝6時くらいから某ファストフード店(その店舗は24時間営業)に行き、仕事の書類を朝食を取りながらチェックするということをよくしています。私もたまにその時間にお供することがあります。  数あるお店の中からそのお店を選んでいる理由は、そこで働く女性のようです。聞いた話では、彼がたまたま朝にその店に行ったら、そこのレジ打ちで働く女性に笑顔で「おはようございます」と言われ、その笑顔に朝からもの凄く癒された、とのことです^^; つまり、人目で魅了されたようです。  その女性の年齢は、おそらく30~40歳くらいです。私も実際に見ており、その判断ですが。Aは今25歳なのですが、その店員さんは明らかに年上です。彼が通う中で分かったことは、いつも6時を過ぎるといなくなることから、夜中から朝にかけてのシフトで入ってるんじゃないか?とのことです。そのためAは、「既婚者かなぁ~。でも、独身だから出来るシフトな気もするし、、」と何やら色々気にしているようです。  Aは、この店員さんとなんとかお茶だけでも一緒にして、たわいない会話でも出来たらなぁと思ってるようです。男女の関係を持ちたいのかどうか、そこら辺りは彼もよく分からないけど、取りあえず仲良くなって話をしたいとのことです。しかし、店員さんはその年齢からも既婚者かもしれません。既婚者や30~40の独身女性は、男性から何か誘われた場合、やはり警戒してしまうのでしょうか?  なんだか、今回のように女性に対して慎重になっている友人を見るのは初めてだったので、是非皆さんの意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

  • リラクゼーション 男性と女性ではどちらの客の方が多

    エロくないリラクゼーションの店は 男性と女性ではどちらの客の方が多いのでしょうか? 病院っぽい整体とエステっぽいリラクゼーションでは客層が違いますか?

専門家に質問してみよう