リラクゼーションの男性と女性の客の割合は?

このQ&Aのポイント
  • リラクゼーションの店での男性と女性の客の割合について調査しました。
  • 病院っぽい整体とエステっぽいリラクゼーションでは、客層が異なる可能性があります。
  • 男性と女性の客の割合には店舗や地域による差もあるため、一概には言えません。
回答を見る
  • ベストアンサー

リラクゼーション 男性と女性ではどちらの客の方が多

エロくないリラクゼーションの店は 男性と女性ではどちらの客の方が多いのでしょうか? 病院っぽい整体とエステっぽいリラクゼーションでは客層が違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts10kw14
回答No.1

わたしの知る限り、病院ぽい整体は男女共に多く、リラクゼーション的な方は女性が多かったですね。

PUATQZNDZ
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。