最後のデートでの別れの言葉

このQ&Aのポイント
  • 彼女と別れる理由が他に好きな人ができたからだということでした。別れの言葉に悩んでいるのですが、どういった言葉を投げかければいいのでしょうか。
  • 彼女は自分を悪者だと思っているようで、そういった考え方をやめてほしいと思っています。また、彼女にはもう好きな人がいると言われています。未練はあるものの、別れを受け入れる覚悟もあります。最後のデートでの言葉をどうしようか悩んでいます。
  • 彼女とは友達に戻りたいと思っています。彼女も友達になりたいといってくれました。最後に会う機会がありますが、どんな言葉を言えばいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

最後のデート

彼女と別れます。 原因は他に好きな人ができたから とのことでした。 最後になんていえばいいのでしょうか。 彼女は僕をフることによって 自分は悪者だ、と思っているようなのです。 できればそういった考え方はやめてほしいし、 もう好きな人がいるならそっちだけを考えてほしいんです。 正直、突然のことだったので 未練がないと言えば嘘になりますが、 もう無理だということもわかっています。 彼女とすぐには無理でしょうが、 友達には戻りたいと思っています (彼女も友達にはなりたいと言ってくれました) 最後に会うのですが、 どんな言葉を言えばいいかわかりません。 どういった言葉を投げかければいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207969
noname#207969
回答No.2

下手に優しい言葉はいらないですね。 彼女も一日で別れると決めたわけではなく、じっくり考えての結論だったので、普通に接するだけで良いと思います。

その他の回答 (2)

noname#201242
noname#201242
回答No.3

思っていることをそのまま伝えれば良いのではありませんか。

• ikuchan250
回答No.1

お幸せに、としか言えない あまりグタグタいうと未練たらしい