• ベストアンサー

隕石衝突

以前に見た動画を探しています。 あらすじは隕石が地球に衝突する内容です。 ヨーロッパでは地下に避難している女の子がいました。 また地域はわからないのですが、若者が逃げてる途中で犬を逃がしたりしていた のを覚えています。 説明にもなっていないと思いますが、ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

ディープインパクトで、若者と犬がいたような・・・・・ 地下に避難したのは記憶が無い

kobacchi33
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hirama_24
回答No.3
kobacchi33
質問者

お礼

回答No.2

北斗の拳…は隕石じゃなくて核か。 地下避難と犬を逃したのは当てはまってますが…

kobacchi33
質問者

お礼