• 締切済み

世界史Aと現代社会の教科書代わり

カテ違いでしたらすみません。 今、ニュージーランドにいるため、簡単に日本語の教科書を手に入れることができません。 そのため、教科書代わりになるようなサイトやアプリを探しているのですが、世界史Aと現代社会の教科書代わりになるようなサイトやアプリを教えてください。 普通の教科書と同じぐらいの料金なら払おうと思っています。 回答よろしくお願いします。

• loAol
  • お礼率34% (10/29)
  • 歴史

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/ NHK高校講座 の学習概要と、なんと番組自体が全部聴けます 無料(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz