• 締切済み

塗装の仕方、

http://www.audiounion-tsuhan.com/ct/detail/sell/61579 このアンプの赤い部分は、どのように塗装すればこのようになりますか? ものは木材で、木目がうっすら見える感じにするには具体的にはどのような塗料で塗装すればよいでしょうか? 角は濃い目になっている感じなど、

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.3

ニスに顔料を混ぜたのかな、と思いますが。 角が濃く見えるのは、光の加減では?。 木目を出しながら塗れるのは、それくらいしか思い浮かびません。

回答No.2

チーク材をとの粉とステインで目止め着色して艶出しニス塗装し仕上げをコンパウンドで艶出ししているのではないでしょうか。

回答No.1

多分ですが見た感じ木製のケースに漆塗りでしょう。