• ベストアンサー

空手で使う釵(サイ)を買いたいのです。

東京武道館または、池袋、水道橋周辺で釵を販売しているところを ご存じありましあら、教えてください。 水道橋の尚武堂産業とイサミ尚武堂には行ってみようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

池袋の「建武堂」の「格闘技ショップ」なら扱っていると思います。

tojyuka
質問者

お礼

ありがとうございました。 建武堂行ってみました。 でも、気に入るのがなかったので、同じ池袋の Budo shopで買えました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#191299
noname#191299
回答No.1

通販で買ってはいかがですか? http://gosin-bouhan.com/bu/3.html 持ち歩くと職質でお巡りさんにゲットされそうです。 空手着などと一緒にきちんと包んで持ち歩くことをお勧めします。   (*^_^*)

tojyuka
質問者

補足

そうなんですよ。 杖・棒・ヌンチャクはそれが出来たんですけど、 釵は、重さと長さ、特にバランスが重要なんで 通販ってわけいかないんです。 ご存知だったら教えてください。 釵も警察に言われますかねぇ。