• 締切済み

空手着が欲しいのですが

空手着が欲しいのですがどこに売っているのかよく分かりません・・・。 東京都町田市周辺にて販売しているお店ありませんでしょうか?? ※通販とかはなんとなくいやです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#5645
noname#5645
回答No.1

町田あたりだと、タウンページに載ってませんね・・・。道場に入るなら、その道場で購入できると思いますが。道場によっては、極真みたいにそのマークが入っているものを着ることになっているところもありますよ。 なおフルコンタクト系なら、ズボンは長め、寸止め系ならそうでもないでしょう。 ↓こういうページを見つけました。参考にしてください。

参考URL:
http://www.skijournal.co.jp/kendo/shop/area2.html