• ベストアンサー

町田周辺の建材店を探しています。

東京都町田市周辺でプロの方が利用しているような、大型の建材店を探しています。 ご回答の程、よろしくお願いします。

• hzj73
  • お礼率58% (10/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usotsuki
回答No.1

国道16号線、大和田(神奈川県相模原市)に大型の建材店、「Unidy」があります。町田市ではありませんが。

参考URL:
http://www.uniliv.co.jp/unidy/frst_udy_00.html
hzj73
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sekimae
回答No.3

こんにちは ご希望にそえるかわかりませんが、カインズホーム町田多摩境店はどうでしょうか。結構大きかったですよ。コストコのとなりです。

参考URL:
http://www.cainz.co.jp/tenpo_folder/Mise_Folder/Tokyo.html
hzj73
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

• usotsuki
回答No.2

No.1の修正です。大和田ではなく、中和田でした。 申し訳ありません。