• ベストアンサー

Mayaレンダリングの中断

最近Mayaを使い始めた者です。 カレントフレームのレンダリングを途中で中止する方法ってあるのでしょうか? 貧相なPCなのでレンダリングに時間がかかります。 レンダリング途中で一部のレンダリングされた箇所を見てパラメータの設定を変更 したくなった場合など、レンダリングが完全に終了するまで待つことが作業効率に 大きく影響するので困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tksura
回答No.1

レンダービューからレンダリングしているのであれば エスケープキーを押してみてください。 バッチレンダーであれば CancelBatchRenderを実行してみてください。

takechi98
質問者

お礼

エスケープキーでキャンセルできました! ありがとうございました!