• ベストアンサー

納豆への愛

私は納豆が大好きで、数年間毎日欠かさず納豆を食べています。 何を合わせても相性はいいと思うのですが、これが一番!!というおいしい食べ方を教えてください! ちなみに私の中でのNo.1は、長いもと梅を混ぜて食べる食べ方です。 ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.1

納豆(゜∀゜)ラヴィ!! 納豆そば 納豆雑炊 納豆の天ぷらww (〟-_・)ン?納豆に何を入れたら良いかって事かな? オーソドックスに海苔 普通の海苔でも青のりでも生のりでも好きw 海苔の佃煮も好きww一緒に胡麻は必要だな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ アボガド納豆も好きwwカラシじゃなくてわさび醤油でw のりに巻いてアテにしたり そのまま食べたりもちろんご飯に乗っけてもww この時もごま入れたりするw味噌マヨで和えても美味いww マグロ納豆やイカ納豆もいいなwwマグロは漬けにしおくとなお美味いww ( ̄□ ̄;)!!アッ!ネギトロ納豆丼もよくやったなw 卵の黄身を乗せて普通にわさび醤油もうまいし ごま油を少し入れてユッケ風にしてもうまいww (。-`ω´-)ンー納豆百珍書けるなwwwこの辺にしときますか? アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ でも一周して塩と辛子で食べるのも好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!ヾ(´▽`;)ゝ

gucchan0000
質問者

お礼

色々な組み合わせを教えてくれてありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#181117
noname#181117
回答No.4

わたしは「ひきわり納豆」が一番! 青ネギたっぷりで。

gucchan0000
質問者

お礼

青ねぎおいしいですよね!回答ありがとうございました!

回答No.3

確かに納豆っておいしいですよね!! 私も毎日欠かさず食べていますよ~。 キムチ納豆おいしいですよ!! 私の地元だと納豆餅ってありましたけど、これメジャーなんでしょうか?? おいしいですよ!!

gucchan0000
質問者

お礼

キムチ納豆おいしいですよね!納豆餅は初めてききました!回答ありがとうございます♪

• octopoda8
回答No.2

汁を絞らない大根おろしをたっぷり入れて、サラサラにして食べます。 逆にとんでもなくネバネバになるのが、誰も認めても試してもくれないんですが、刻みネギ、砂糖、七味唐辛子、醤油で激しくかき回した物です。 ドンブリで作り箸を突っ込んで持ち上げると、ドンブリごと上がりますよ。

gucchan0000
質問者

お礼

よく聞くのが砂糖ですが、入れたことなかったです。今度試してみます!回答ありがとうございました!