• ベストアンサー

★乾燥納豆の作り方★って?

納豆が大好きで、毎日欠かさず食べていますが、よく高速道路で売っている「乾燥納豆」「干し納豆」なるものがありますよね。 あれっていったいどうやって作るのでしょうか? ちなみに完全に乾いてカチカチのものと、半乾きでグニャッとしたものとの2種類があるようですが。。。 自分でたくさん作っておきたいのですが^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

下記参照!

参考URL:
http://www.ynest.com/type.htm
matsurichan
質問者

お礼

早々と教えてくださいまして、感謝いたします。 作り方が書いてありましたので、 これから、納豆を山ほど買ってきて早速作ってみようと思っています。 有難うございました。