カラオケで歌う曲を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 最近、女性の歌手で好きな曲がなく、カラオケに行っても歌いたい曲がないと困っています。
  • 私は清水将太やナオトインティライミ、ソナポケ、ファンモン、TEEなどのアーティストが好きで、ストレートな歌詞でバラードすぎない曲が好みです。
  • しかし、女性アーティストの曲は重たく感じてしまい、なかなか歌うことができません。西野カナや加藤ミリヤ、MAYSの曲は好きですが、もっとおすすめの曲があれば教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケで歌う曲。 20代前半、女性です。

閲覧していただきありがとうございます。 21歳の女性です。 最近、女性の歌手で好きな曲がありません。 そのためカラオケに行っても歌いたい曲がなく、 とりあえず無難に盛り上がるAKBとかモモクロを 仕方なく歌ってます(笑) 私が聴いていていいなーと思うのは 清水将太や、ナオトインティライミ、ソナポケ、ファンモン、 TEE(ベイビーアイラブユーしか知らないです)などです。 うまく言えないのですが、歌詞がストレートで バラードすぎないといいますか・・・。 なんとなく、女性アーティストのほうが歌詞がずっしり重たく感じてしまい 歌うのに気がひけてしまいます(笑) 西野カナや、加藤ミリヤ、MAYSなど・・・。 西野カナはGOFORITなどは好きですし、 よく歌います。 このような質問で伝わったかわからないですが、 女性アーティストでおすすめの曲がありましたら 教えてください!

• kk-mm
  • お礼率55% (64/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちの娘も21歳ですが。 この曲が好きで、よく歌ってますね。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=4Oc0tBsc91s