• ベストアンサー

10代、20代の人!好きな女性アーティストは?

特に男性に質問します。 好きな女性アーティスト、女性が含まれるグループアーティストをお答えください! 女性の方は、彼氏が好きなアーティストを挙げて頂けたら、と思います☆ ★検索★ 浜崎あゆみ、DREAMS COME TRUE、AKB48、aiko、西野カナ、加藤ミリヤ、中島美嘉、JUJU、YUI、YUKI、安室奈美恵、大塚愛、HY、SCANDAL、Superfly、mihimal、miwa、mihimaru、Superfly、MISIA、SCANDAL、宇多田ヒカル、絢香、木村カエラ、小田和正、いきものがかり、倖田來未、倉木麻衣、板野友美、前田敦子、後藤真希、柴咲コウ、SPEED

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

前回に回答したものです。 質問にあっていない回答をしていたので、 あらためて回答させていただきました。 この中で彼が聴くのは加藤ミリヤ、AKB、DREAMS COME TRUE、YUI、宇多田、小田和正、倖田來未、倉木麻衣、柴咲コウ ですね。 >好きな女性アーティスト、女性が含まれるグループアーティストをお答えください! 上には無かったんですが、the brilliant green、lil'b、MINMI、Azu、May j、MAY'S、青山テルマも聴いていましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aikoYUKI
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

aikoとYUKIが一番大好きです!!(≧▽≦)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147752
noname#147752
回答No.2

その中では 後藤真希とAKB48だけです。あとは興味無し。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

★男性 ヒルクライム、嵐、Mr Children、m-flo、レミオロメン、Aqua Times、MEGARYU、九州男、AK-69、斉藤和義、コブクロ、Issa x Soulja ★女性 Juliet、KARA、少女時代、the brilliant green、lecca、BENI、Azu、May j、MAY'S、北出菜奈、上木彩矢、青山テルマ、lil'b、Noa、MUNEHIRO、MINMI 参考になるかわかりませんが、URL張っておきますね。 youtubeよりも色々のってますよ

参考URL:
http://musicmovie.blog48.fc2.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 行ったことあるライブ教えて下さい☆

    あなたが今までに行ったことのあるアーティスト、アイドルのコンサート、ライブを回答してください♪ あなたの性別も付け加えて頂けきたいです。 ★検索★ 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤、君と僕の見ている風景、5×10、Beautiful world 嵐、浜崎あゆみ、FUNKY MONKEY BABYS、堂本剛、DREAMS COME TRUE、AKB48、aiko、西野カナ、加藤ミリヤ、中島美嘉、JUJU、YUI、YUKI、安室奈美恵、NEWS、V6、関ジャニ∞、大塚愛、RAD、HY、SCANDAL、Superfly、mihimal、miwa、mihimaru、Superfly、L'Arc-en-Ciel、MISIA、SCANDAL、宇多田ヒカル、ユーミン、チャットモンチー、UVERworld、シド、福山雅治、桑田佳祐、Mr.Children、EXILE、絢香、木村カエラ、小田和正、いきものがかり、倖田來未、倉木麻衣、板野友美、前田敦子、後藤真希、ユニコーン、ゴールデンボンバー、B'z、スピッツ、坂本真綾、柴咲コウ、清水翔太、尾崎豊、SPEED

  • コンサートに行きたいアーティストは何人いますか?

    ライブ、コンサートに行きたいアーティストは何人いますか? アーティスト名も挙げて頂けると有り難いです。 ●検索● 嵐、浜崎あゆみ、FUNKY MONKEY BABYS、堂本剛、DREAMS COME TRUE、AKB48、aiko、西野カナ、加藤ミリヤ、中島美嘉、JUJU、YUI、YUKI、安室奈美恵、NEWS、V6、関ジャニ∞、大塚愛、RAD、HY、SCANDAL、Superfly、mihimal、シド、福山雅治、桑田佳祐、Mr.Children、EXILE、絢香、木村カエラ、小田和正、いきものがかり、倖田來未、倉木麻衣、板野友美、前田敦子、後藤真希、ユニコーン、ゴールデンボンバー、B'z、スピッツ、坂本真綾、柴咲コウ、清水翔太、尾崎豊

  • 日本の女性アーティストで一番歌が上手いのは?

    日本の女性アーティストで一番歌が上手いのは誰でしょうか?(除く演歌系)。私はSuperfly、吉田美和、水樹奈々の順かなと思っています。Superflyは後にも先にも最強。JPOPでは、絢香やmisiaもうまいと思いますが、吉田美和を超えることはないかなと。アニソンでは、MaynやLiaなどもいますが、水樹奈々を超えることはないかなと。声量で水樹より吉田が上で、総合力で吉田よりSuperflyが上かと。とは言うものの科学的技術的に考えるとどうなんでしょうか。

  • オススメのアーティスト

    みなさんのオススメのアーティスト教えて下さい。 俺は、AKB48とかNEWSとかの、楽器を演奏できない人の集まりには、基本的には興味ないです。 (SMAPは例外) 俺の尊敬するアーティストは、いきものがかりやレミオロメンです。 よく聴くのは、 いきものがかりやレミオロメンをはじめ、7!!、aiko、絢香、miwa、SCANDAL、GO!GO!7188、mihimaru GT、YUI、ファンキーモンキーベイビーズ、ORANGE RANGE、UVERworld、DOES など。 一般的なJPOPアーティストのはよく聴いてます。 みなさんの知っている、 オススメのアーティスト、 まだあまり表に出てきていないけど才能あるアーティスト、 いろいろ紹介してください。 ちなみに、、 最近見つけた音楽ですが、 DECO*27 っていうアーティストいいですねぇ。 よくあんな素晴らしい曲が作れるなと感心…。 よろしくお願いします。

  • 歌が上手い国内女性アーティスト

    国内女性アーティストで歌が上手いと思うベスト3を教えてください。 ちなみに私は (1)DREAMS COME TRUE (2)Superfly (3)MISIA です。 皆さんはいかがでしょうか?

  • 好きなアーティストを教えてください

    最近様々なアーティストを聞きたいと思っています。 ちなみに私の好きなアーティストは AAA AKB48 Aqua Timez Avril Lavigne BUMP OF CHICKEN Carly Rae Jepsen Conor Maynard D☆date E-girls EXILE flumpool Greeeen Hey! Say! JUMP Joe Brooks Justin Bieber KAT-TUN Kelly Clarkson Kis-My-Ft2 lead MEG miwa NEWS NMB48 notyet One Direction Owl City Perfume RADWIMPS SCANDAL SKE48 SPYAIR Steve Appleton Taylor Swift The Wanted Ulrik Munther UNISON SQUARE GARDEN ViViD アンジェラ・アキ シド ソナーポケット タッキ―&翼 ノースリーブス フレンチキス モーニング娘 ももいろクローバz 絢香 加藤ミリヤ 倖田來未 今井翼 三代目 j soul brothers 西野カナ 倉木 麻衣 木村 カエラです。

  • 歌唱力がある日本人女性アーティストは?

    こんにちは。 貴方が思う、歌唱力がある、実力派日本人女性アーティストは誰ですか? 3人まででお願いします。 ご回答者様の性別も教えて下さい。 私は、MISIA、superflyの越智志帆さん、小柳ゆきさんです。

  • おすすめ女性アーティスト

    女子高生です。 普段は主にポルノグラフィティ、KAT-TUNを聴いていて ほかにFLOWやAqua Timez等の男性アーティストばかりを聴いています。 木村カエラや倉木麻衣はたま~に聴きますが、 それ以外女性アーティストはほとんど聴きません…。 (あまりにも聴かなくて友達に馬鹿にされたこともあります 汗) ほかにももっといろんな女性アーティストの曲を聴いてみたいと思うのですが、 ピンとくるものがあまりみつかりません。 カラオケで歌うのも男性アーティストばかりなので、 歌いやすい女性アーティストを探しています。 私の歌声は中音域くらいで(ポルノが一番歌いやすいです)、 女性アーティストだとほぼ裏声になるかと思います。 (裏声だと結構高くでます) ちなみに大塚愛、こうだくみはあまり好きじゃないです。 西野カナや青山テルマなども好みではありません。 注文が多いですが、こんな私におすすめ女性アーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲。 20代前半、女性です。

    閲覧していただきありがとうございます。 21歳の女性です。 最近、女性の歌手で好きな曲がありません。 そのためカラオケに行っても歌いたい曲がなく、 とりあえず無難に盛り上がるAKBとかモモクロを 仕方なく歌ってます(笑) 私が聴いていていいなーと思うのは 清水将太や、ナオトインティライミ、ソナポケ、ファンモン、 TEE(ベイビーアイラブユーしか知らないです)などです。 うまく言えないのですが、歌詞がストレートで バラードすぎないといいますか・・・。 なんとなく、女性アーティストのほうが歌詞がずっしり重たく感じてしまい 歌うのに気がひけてしまいます(笑) 西野カナや、加藤ミリヤ、MAYSなど・・・。 西野カナはGOFORITなどは好きですし、 よく歌います。 このような質問で伝わったかわからないですが、 女性アーティストでおすすめの曲がありましたら 教えてください!

  • お勧めの邦楽アーティストを教えて下さい!

    こんにちは。 数年前にふと洋楽にハマってしまい、気がつくと邦楽にすっかり疎くなってしまいました。 皆さんのお勧めの邦楽アーティストを教えて下さい!歌唱力のある女性アーティストが好みです。 ちなみに、前によく聴いていたのは UA、MISIA、柴咲コウ、椎名林檎です。 よろしくお願いします。

Bleu Bleuetのパスケースを探して
このQ&Aのポイント
  • 5.6年使っている頂きものの猫のパスケースを使っているのですが、古くなっているため新しいものに変えようと思う。
  • デザインが気に入っているため、同じ商品を探しています。
  • Bleu Bleuetのオンラインストアでは見つけることが出来ませんでした。販売先にお心あたりのある方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう