• 締切済み

あきらめれない恋?

あの、私には彼氏が早くいます その彼氏の事は好きなんです けど、その彼氏といつもいる友達とも付き合ってた事があります・・・ あたしが真剣に付き合ってたのは今の人とその過去に付き合ってた彼氏しかいないのですが、その過去の彼氏とはたくさん復縁してきました… その彼氏は積極的でもなく、クールと言ったらいいのか・・・ そんなんで、あまり恋愛タイプじゃないんですが、すごくモテるんです… なので、3股をかけられた時もありました・・・ 今の彼氏の事が好きなのに、何故かあきらめれないんです・・・ 過去の彼氏がいいよって言ってくれたら、2股してもいいんですかね? 自分でも、今の彼氏を大切な人って思ってます。けど・・・なんです笑 もし、二股反対の方は、忘れるくらいな諦めかたを教えてください かなり、自分でもわからない状況です…

みんなの回答

回答No.2

二兎追うものは一兎をも得ずと言います。 自分が、されて嫌だったことをしないことですよ。 どんなことも経験ですが真っ当な恋愛をしたほうが楽しいと思いますが。

回答No.1

3股かけられてたときの気持ちはどうでしたか? きっと嫌な気持ちになったと思います。 そして次はあなたがしようとしているのです。 ばれたら、きっとどちらとも付き合えなくなると思います。 ことわざにある二頭追うもの一頭も得ずのままです。 今付き合っている彼氏で十分じゃないんですか? 忘れるっていうよりしょうがないって考えたら楽になると思います。 少々長文になりましたが、とにかくしょうがないとポジティブに考えてください。 きっと楽になりますから。 この意見を無視するのもしないもあなた次第です。