• ベストアンサー

macのスクリーンキャプチャーのキー

タイトルの通りスクリーンキャプチャーのキーがあったと思いますが そのキーを教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

キーボードショートカットなら command+shift+3 で画面全体をキャプチャー(スクリーンショット) command+shift+4 で指定範囲をスクリーンショット

mikurenn
質問者

お礼

わかりやすく、ありがとうございました。 たすかりました。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.1

コマンド+シフト+3 です

mikurenn
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごくたすかりました。