• ベストアンサー

大阪から日帰りで・・・

今度の19日の夜から日帰りで、ボードに行こうと思って いるのですが、大阪から出きるだけ近くて良いスキー場を 知っておられる方、ぜひ教えてください。 時期が時期だけに、やっぱり岐阜まで行かないとだめで しょうか?

• otou2
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夜から日帰りで行くとしたら結構遠出できますよね。なので、岐阜か~福井のスキージャムはおすすめです。福井の街には雪が無くてもジャムは標高が高いので雪質大丈夫です!一番近場だったら琵琶湖バレイが一番ですね。

otou2
質問者

お礼

ありがとうございます。 スキージャムは、まだ行った事がなかったので この機会に行ってみることにしました。