• 締切済み

今晩から行き日帰りボード 名古屋から

名古屋からです。 今晩(朝方)に出発して明日(17日)日帰りでボードに行きたいと思います。 ボードは初心者ですので、緩い斜面で空いてるところがいいです。 車で行くのですが、3時間くらいで着けて、道路に危険がなければ良いです。 案として、長野県だったら「中央道伊那スキーリゾート」ぐらいかなと思っていますが、岐阜でも良いと思います。 おすすめのスキー場を教えてください。

• juss
  • お礼率36% (21/58)

みんなの回答

• geopower
回答No.1

オススメは岐阜のめいほうスキー場。 さらにそこの第3ゲレンデ。 距離もそこそこあり、横幅も広く、緩すぎない緩斜面で、 独立してるのでリフトも混まないし、 上級者もあまり入ってきませんし、斜面もあまり荒れません。 ペアリフトは少々遅いですが、練習にはもってこいの斜面です。

参考URL:
http://www.meihoski.co.jp/2008/gelande/gmap.html
juss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行く途中の道路はどうでしょうか。