• 締切済み

名古屋発着の日帰りバス!!

こんにちは。 今週の水曜にに奥美濃へ行くので、金銭面を考えて日帰りバスを利用しようと思っているのですが、その発着時間についてお尋ねします☆ ネットで調べたところ、出発時間が朝8時で10時過ぎから滑って、帰りは16時半出発で19時名古屋着という感じでした。 私は夜7時から仕事なので、用意とかも考えて最低でも夕方5時までは名古屋に帰ってきたいのです。 名古屋6時出発→8時頃到着→滑走→スキー場14時出発→名古屋16時到着 このように、早めに行って早めに帰るという日帰りバスはないものでしょうか?? どなたかご存知の方、ご回答よろしくおねがいします!!

みんなの回答

回答No.1

一般的に、朝発日帰りスキーバスで”復路14時発”と言うのは無いと思います。 また仮にあったとしても、道路渋滞などを考えると、仕事に遅刻する可能性大では??

aabcdefghijklmn
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございます☆ やはりそうですか...。 私の希望するタイムテーブルの需要自体が少ないのでしょうね。 大人数ですとレンタカーなりマイカーで行けるのですが、今回は2人ですのでレンタカーを借りてガソリン代,スタッドレス料金,高速代を計算するとざっと見て2万くらいしますし、運転する手間も考えると便利な日帰りバスを利用してみようと思ったのですが。 おっしゃるとおり、渋滞も恐いですね!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 八王子発着日帰りバスツアー

     八王子近くに住んでいます。スキーをしたいのですが地元発着の日帰りバスツアーがありましたら教えて頂きたいのですが。 新宿に出てそこから出発は前期高齢者には負担があり、利用しづらいです。情報お待ち致します。

  • TDL発着の夜行バス

    近いうちにTDLに夜行バスを利用して行こうと思ってます。 しかしながら子供がバスに弱いので長時間は難しいかも。 名古屋から行くのですが、休憩は何処のSAで取るのでしょうか?また何時くらいになるのでしょう。 バス会社によっても違うと思いますが、利用したことのある方の経験を教えてください。 集合場所での発着時間は判るのですが休憩のための発着時間と場所が判りません。 旅行社もはっきりと決まってないようなことを言うので・・。 特にTDLから名古屋に帰る時の情報が知りたいです。 疲れているときのほうが酔いやすいので。

  • 東京 名古屋 夜発日帰り

    11月に東京から名古屋の日帰り弾丸旅行に行きます そこで良い交通手段がありましたらを教えてください 新幹線、夜行バスを考えています 名古屋での滞在時間は 丸一日 出来るだけ長くいたいです 予定では 土曜日の夜22時前後に東京あたりを出発して 日曜日の朝から名古屋を散策し 帰りは東京に22時くらいまでには帰ってきたいです 22時に新幹線で出発し 朝に名古屋到着の便などはあるのでしょうか? おすすめの交通費手段がありましたら アドバイスお願いします

  • 今晩から行き日帰りボード 名古屋から

    名古屋からです。 今晩(朝方)に出発して明日(17日)日帰りでボードに行きたいと思います。 ボードは初心者ですので、緩い斜面で空いてるところがいいです。 車で行くのですが、3時間くらいで着けて、道路に危険がなければ良いです。 案として、長野県だったら「中央道伊那スキーリゾート」ぐらいかなと思っていますが、岐阜でも良いと思います。 おすすめのスキー場を教えてください。

  • 10月6日(金)名古屋~東京の夜行バス

     急に東京行きの仕事が今週末に入ることになり、今、名古屋~東京行きの安い深夜バスの空きを捜しています。  出発日は10月6日(金)、時間は午後10時以降で場所は名古屋駅です。 戻りは、10月7日(土)午後10時以降で、出発場所は東京周辺なら新宿でも品川でも構いません。 しかし、到着は日曜朝、場所は名古屋で、朝9時までに着いて欲しいのです。  この条件を満たし、かつ片道4500円以下となると、もう席が空いている深夜バスはないでしょうか?  もし、この会社の深夜バスがあいている、という情報をお持ちの方がおられたら、教えてください。  

  • 名古屋から東京への高速バス

    名古屋を夜7時ごろ出発し、東京に夜11時ごろ到着するような高速バスはないでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 名古屋に日帰り旅行

    名古屋へ6月16日に日帰り旅行を友達と行きたいと予定中です。 高速バスで行くので名古屋到着が朝の7時前になります。 帰りは夜の8時辺りです。 有意義に名古屋で一日を過ごすには、どういったプランが おすすめでしょうか?  *閉所/高所恐怖症の友達(男)と二人で遊びに行きます。  *名古屋のおすすめモーニングセットが食べたいです。  *のんびり観光が好ましいです。 その他なにか名古屋の観光で面白いモノがあれば、 教えて頂ければ、助かります。 よろしくお願い致します。

  • 名古屋から横浜へのバス

    名古屋から横浜へまでバスで移動したいと思っています。 新幹線だとすぐなんですが、往復のことを考えるとちょっと金銭的にきついです。 そこでバスを考えてました。 自分が調べた中では、名古屋発だと17時から22時ぐらいの間に時間が見つからなかったです。 そもそもバス自体、17時から22時の時間帯は走らないものなんですか? 朝帰りはちょっときついので。 理想としては、20時くらい発で横浜に2時くらい着がいいです。 ご検討よろしくお願いします。

  • 東京→名古屋 深夜出発の高速バスを探しています

    東京から名古屋に高速バスで行こうと思っています。 出発日にアルバイトがあるため、東京発が24時以降の便を探しているのですが、検索しても見つからず困っています。 予算もあまりなく、また午前中に名古屋に到着したいので出来れば深夜バスを利用したいのですが、どなたか24時以降に東京を出発するバスをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 横須賀市内から、羽田空港までバスで行きたいのです。バスの発着時刻を教え

    横須賀市内から、羽田空港までバスで行きたいのです。バスの発着時刻を教えてください。 平日の朝です。始発から午前九時くらいまでの出発時間がわかれば助かります。 乗り場は、横須賀中央駅からです。

専門家に質問してみよう