• 締切済み

名古屋発着の日帰りバス!!

こんにちは。 今週の水曜にに奥美濃へ行くので、金銭面を考えて日帰りバスを利用しようと思っているのですが、その発着時間についてお尋ねします☆ ネットで調べたところ、出発時間が朝8時で10時過ぎから滑って、帰りは16時半出発で19時名古屋着という感じでした。 私は夜7時から仕事なので、用意とかも考えて最低でも夕方5時までは名古屋に帰ってきたいのです。 名古屋6時出発→8時頃到着→滑走→スキー場14時出発→名古屋16時到着 このように、早めに行って早めに帰るという日帰りバスはないものでしょうか?? どなたかご存知の方、ご回答よろしくおねがいします!!

みんなの回答

回答No.1

一般的に、朝発日帰りスキーバスで”復路14時発”と言うのは無いと思います。 また仮にあったとしても、道路渋滞などを考えると、仕事に遅刻する可能性大では??

aabcdefghijklmn
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございます☆ やはりそうですか...。 私の希望するタイムテーブルの需要自体が少ないのでしょうね。 大人数ですとレンタカーなりマイカーで行けるのですが、今回は2人ですのでレンタカーを借りてガソリン代,スタッドレス料金,高速代を計算するとざっと見て2万くらいしますし、運転する手間も考えると便利な日帰りバスを利用してみようと思ったのですが。 おっしゃるとおり、渋滞も恐いですね!! ありがとうございました☆