OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今度の土曜日に・・・

  • 困ってます
  • 質問No.230101
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今度の土曜日、3月15日の夜からスノーボードに行く予定です。
大阪から、まだ滑れるスキー場を教えてください。
日帰りで、行く予定です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

日帰りなら兵庫県北部でしょうか。
ハチ・ハチ北あたりはいかがでしょうか?
現在まだ1m以上あるようなので、15日まで持つかわかりませんね。
1mあっても雪質が悪かったりしますので、
直前に情報収集された方がいいかもしれません。
参考URLに積雪量がみれるサイト紹介しておきます。
足を伸ばして福井や富山まで行く方が無難かもしれませんね。
お礼コメント
noname#5464

詳しい情報有難うございました。
やはり近場は、難しいかもしれませんね。
思い切って富山辺りまで、考えてみます。
投稿日時 - 2002-03-06 13:21:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

福井県のスキージャム勝山なんてベストだと思います。
兵庫県は雪質が悪いしリフトが混んでいます。
スキージャムであればちょっと時間はかかりますが現地に着いてしまえばゲレンデはさほど混雑していないので良いと思います。
お礼コメント
noname#5464

有難うございました。
私も、スキージャム勝山は好きなので、
検討してみます。
投稿日時 - 2002-03-06 13:19:37