• ベストアンサー

どなたか英訳のご協力をお願いします。

どなたか英訳をお願いします。「申し訳ありませんが、あなたからメールをいただく前に、Aさんが既にリンゴを発送してしまっていました。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I apologize that A had sent out the apples before I received your mail.

hirorivald
質問者

お礼

いつもありがとうございます。参考にさせて頂きます!!