• ベストアンサー

どなたか英訳のご協力をお願い致します!

どなたか英訳をお願いします。「カレンダーは12月1日に発送するので、12月の第1週中には届くのではないかと思います。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

We will ship the calendar on December 1, it will be reaching you by the end of the first week of December.

hirorivald
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。