• 締切済み

1mm方眼のカッターマット

カッターマット(カッティングマット)で1mm四方の方眼目盛りが入ったものを探しています。 メーカー等情報をお持ちの方ご教示願います。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2
okada2728
質問者

お礼

nabe710様 早速のご回答ありがとうございました。

• banky
回答No.1

Daisoなど、100円ショップで売っていますよ。

okada2728
質問者

お礼

banky様 早速のご回答ありがとうございました。 今手持ちのものが100円ショップで買ったのですが5mm四方の方眼でした。 100円ショップでも探せばあるのですね。