• ベストアンサー

XP上でMedia layer9.0使用

エクスプロラーの中の「ミュージックライブラリー」のフォルダを右クリックし、つまんでマイドキュメントのミュージックに持って行ったつもりでしたが入っていません。何処にも見当たらず消えたような感じです。しかしPlayerを起動すると元のフォルダ内にあった曲目は全て表示されており、演奏もされます。 1・Playerの曲目一覧を利用して元のマイミュジックフォルダ表示に復活させる事はできないでしょうか。2・CDからもう一度PC内に取り込まなければならないでしょうか。3・フォルダがなくてもPlayerないの曲目は演奏されていますが、こういうことは通常なのでしょうか。よろしくご指導お願いします。

noname#134124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかすると、隠しファイルになっていませんか? フォルダが削除されていれば、演奏はされません フォルダオプションで全て表示にしてみてください

質問者

お礼

有難うございました。全て表示にして解決しました。