• ベストアンサー

連続演奏方法

「マイドキュメント」-「My Music」に格納しているCD音楽をWinXpHeの「Win Media Player8.00」で聞いています。曲目を多数収納しています。1曲終わるごとにクリックして順次演奏させています。クリック操作なしで順次自動的に(或いは飛ばして指定したものだけ)演奏させる方法はないでしょうか。初心者にご指導よろしくお願いします。

noname#134124
noname#134124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

エキスプローラ(MyMusicフォルダ)のメニューバーの「編集」から「すべて選択」 XPならそのまま「ミュージックのタスク」から「選択して再生する」でWindowsMediaPlayerにすべてのファイルが表示されませんか? 右クリックして「再生」でも同じ事ですが… そういう意味じゃないのかな?

その他の回答 (1)

• sf55413
回答No.2

「Win Media Player を開いて 再生 連続再生に チエックでどうでしょうか・・このことかな